Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


好きなパン


パンに関しては
たいていのパンは好きです^^

クリームパン
カレーパン
メロンパン・・・

焼きそばパンとか
サンドイッチとかも好きです^^

パンの定義を広くとらえたら、
ハンバーガーとか
ソーセージエッグマフィンとかも
入るでしょうか・・・^^;

キリがないですね^^;

※コーデは「パンだ」・・・^^;

アバター
2012/04/16 23:22
かなちょさん
そうですよね。
パン好きなら選べないでしょうね^^;
焼きたてのパンの香りはいいですよね。

寒いギャグで凍ったのでは?^^;
アバター
2012/04/16 23:18
好きなパンなんて選べないですョネ~
とりあえず 最近特に気に入ってるものをブログに書きましたが…
基本、パン屋さんの焼きたてのパンは全部好きです♪

コーデの“パンだ”の意味、数秒ズレで気づきましたwΣ遅っ
アバター
2012/04/16 01:24
なないろドロップさん
焼きたてのパンは美味しいですよね。
で、できたてのあの香りも好きです^^

最近のホームベーカリーは
パン作る以外の機能もあるのがあるらしいですね。
それだと比較的頻繁に使えるかも。
アバター
2012/04/15 23:04
パン、美味しいですよね(^^)
我が家は食パンを焼いてバター又はマーガリンを塗った物が1番喜ばれます。
やはり焼きたてのパンが1番美味しいなって思うのですが、
いまだにホームベーカリーに手が出せないでいます。
だって、頻繁に焼く自信がないのですもの~^_^;
アバター
2012/04/13 23:25
うさSさん
座布団・・・
持って行かれちゃうのかな・・・^^;
アバター
2012/04/13 23:24
たまごさん
パンダ・・・です^^;
パンは主食にもおやつにもなりますね^^
小腹がすいた時には最適ですね。
アバター
2012/04/13 23:22
pisaさん
明太子パンですか・・・おいしそうですね^^
私もチーズが好きなので、
パン食べる時はチーズは欠かせません^^
アバター
2012/04/13 23:20
リラックマニアさん
いろんなパンがあって楽しいですね。
ふつうのパンに菓子パン、
パイみたいなパンとかいいですよね。
アバター
2012/04/13 23:17
おのさん
パンは甘いパンも
しょっぱいパンも
みんなおいしいですね^^
アバター
2012/04/13 23:17
くりんさん
「パンダは何食べてるんだろうね、パンだ」以下の
寒いギャグですね・・・^^;
アバター
2012/04/13 23:14
ヵヮィィゎね☆さん
すると
ライ麦パンとかよさそうですね^^
クリームチーズが良く合います。
アバター
2012/04/13 22:52
山田くーん 座布団一枚ー(;´Д`)
アバター
2012/04/13 17:02
パンだ、ですねww。
パンは主食かおやつかで職場で話題になった事があります。
パンが好きな方はおやつで間食にも食べられるといっていたのを思い出しました。
パンは色々な食べ方が出来るのが良いですね^^。
アバター
2012/04/13 08:26
パン、美味しいよね。
朝はパンです^^
最近は、明太子パン好きです。
チーズのパンもおいしいな~~。
アバター
2012/04/13 07:00
当方もパンは好きですが、最近のは種類が豊富で食べるのも楽しくなりますよね。
アバター
2012/04/13 05:41
パンダだったのですねw
パンはみんな美味しいですね^^
アバター
2012/04/13 05:25
www "パンだ" と "パンダ" www 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

パンは "甘系" より、カレーパンなどの "しょっぱ系" の方が好きです❤ (*´∇`*)
アバター
2012/04/13 00:27
妖輝緋は塩味のあるパンが好きだなぁ♬



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.