Nicotto Town



股また小さく^m^*

画像

交番の屋根にのれました


小さくなる魔法女子より男子のよほうが大きいんですね

アバター
2012/04/13 23:37
バブルスさん*
こんばんは^^
確かに踏みつぶされそうなサイズですが
楽しいです(・∀・)♬♬♪♪
アバター
2012/04/13 23:35
たまちゃん*
可愛いですかありがとうです◕‿◕◌✿)
ホント他でも小さくなれると楽しいですよね^^
アバター
2012/04/13 23:34
みうさん*
交番の屋根は簡単にできます
試してみてください
頑張ってくださいね
一緒に小さくなって歩けたら最高ですね
アバター
2012/04/13 23:11
こんばんは。
ちっちゃすぎて誰だか気付かれにくそう。

踏み潰されないようにね^^。
アバター
2012/04/13 23:05
(●^□^●)ハハ
かわいい(。◠‿◠。✿)
他のタウンには行けないんですよね。。行けるともっと楽しいのにね
アバター
2012/04/13 21:38
hanakoちゃんスゴイなぁ~^^。
交番の屋根に登れたらいいな*
みうはまだまだなのでガンバリますね。
早く小さくなってみたいデスー^^。
アバター
2012/04/13 14:12
小人でタウン楽しいよね^^
他にも行けたらいいのにな^^
アバター
2012/04/13 00:56
交番の後ろの道から待機していて
動物のお巡りさんをクリックすると
タイミング逢えば乗れますよ

私もタウンは登れません^^;
アバター
2012/04/13 00:33
小人さんで交番の屋根に!すご~ぃ☆^^!!

私は、まだまだ小人にはなれそうもないかなw
そそ、タウンの屋根にものぼれません^^;w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.