Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


届いたぞ!!


お急ぎ便並みの速さで、シムズ3が届きましたー。

さっそくインストして、起動。
ちゃんと動くか心配してたんですが、立ち上げてみると
シムズ2よりも軽いっ??

まだちょっとしかプレイできていないので、
感想書くほどじゃないんですが、
シームレスで街中を移動できるのはいいですね。
ご近所訪問もできるしw
細かいところでシムズ2より進化してるみたいです。
まださわりしかやってないけど、おもしろいです^^
ちょっとしばらくはシムズ3漬けになりそうかなw

アバター
2009/06/16 17:11
モッコさん、ayumiさん、黒猫さん
コメントありがとうございます。
思っていたよりずっと早く届きましたw
シムズ2の後継ですが、シムズ2とはまた別な方向に進化した
ゲームのような気がします。
けっこうやることたくさんあって、忙しいです♪
アバター
2009/06/16 16:35
届くの早いですね!?
シムズ3、2より軽いんですか!
確実に進化してますねw
新しい情報楽しみに待ってますね♪
アバター
2009/06/16 08:32
(!o!)オオ!
早速、届いたのですね♫♫
使い勝手も良さそうで良かったですd(^-^)ネ!
また、情報楽しみにしています。(o^∇^o)ノ
アバター
2009/06/16 05:21
ほうほう~楽しそうでよかった




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.