Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


心に焦りがあったかな


せっかくびおちゃんの釣りびり借りたのにあせってシャチホコに逃げられて、タウンに用事が会った性で終了の仕方どじって記録全部消えちゃった。今後の教訓というのも大げさかもしれないけど、何事も落ち着いて余裕を持つように心がけます。^^
では。^^

アバター
2012/04/14 21:41
操作ミスだったんだね。^^まあ、たまには仕方ないよね。^^
アバター
2012/04/14 20:29
びおのPCが切れたからだと思うのですが。すぐに接続できなかったので。
アバター
2012/04/14 20:20
同じ経験あるけどデータ消えなかったな。??
アバター
2012/04/14 18:38
今朝は5時終了位で釣りをして「しまった!」なのでした。
案の定 終了前に釣堀リセットでデータ消失! 多分100コイン分のお魚ちゃん達です。
アバター
2012/04/13 18:50
ありがとう。怪我気をつけてね。
アバター
2012/04/13 18:30
びおは 毎日 ミスって余計な仕事を作り 片付けては また余計な仕事を作っている という
堂々巡りしてます
怪我をしなければいいだろう と 思うように努力中です

神父様の幸運を祈ります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.