Nicotto Town


つれづれなるままに?????


きわもの・・・・・


疲れてコンビニにごーーーー

ふしぎなものがある~

マシュマロのみたらし風味^^;
http://item.rakuten.co.jp/crp-market/masyumaro-01/
普通にファミマにありました^^;

結論として
さすがきわもの^^;

どうしてもめずらしいと
たべたくなるけど
やっぱきわものって
あたりがすくないかな^^;

がっくし(笑)

アバター
2012/05/13 11:41
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

つぶやきにも書いた通りよ。
母の日は、母親との喧嘩で始まりました(笑)
いちいち、煩いんだもの(ーー;)

向こうに言わせたら、私がだらしないらしいんだけど(汗)
私は、普通だと思うんだけどなぁ。
母親、几帳面すぎるんよ。
え?違う⁇やっぱり、私がテキトーなのかしら?(^∇^)

思ったのは、皆さんそれぞれに、母の日のスタイルがあるってコト。
お花や、洋服、品物。何かを現物でプレゼントする人や、
肩揉み、お手伝い。ご奉仕でのプレゼントや。

後、お食事や旅行。一緒に時間を過ごすコトで楽しむ人や。
私が見る限り、現金支給は、いなかったけど(笑)
色んな形で、お母さんに感謝の気持ちを渡すんだね。

1000円札の束にしても、ひも付きとなると、100枚でしょ?www
んなん、無理だわぁ(笑)

ってことで、私はプレゼントも渡し終えてるし。
今日は、単なる日曜日。
貴重な休みだもの。のんびりさせてもらいます(笑)
のんびり…つまりは、ダラダラ生活ってコトかな?(^∇^)
アバター
2012/04/19 10:02
近くのコンビニはないものですよ
同じファミマなのに売っているのお店によってちがうのですね
試しに食べてみたかったです
アバター
2012/04/14 02:12
マシュマロでさえ美味いと思えないのに・・・更に!w
アバター
2012/04/13 23:37
今日ファミマ行ったけどなかったよ!
アバター
2012/04/13 21:50
ファミマは、フツ~のケーキやタルトのほうが
美味しいわ・・。

アバター
2012/04/13 17:03
これは、さすがに食えないよ・・・。^^
アバター
2012/04/13 12:51
ドタッ!!!!!!!▄█▀█●ガーン
アバター
2012/04/13 01:24
き、きわものだったのね^^;

いまいち。。なのね^^;

どんまいよお~(笑)

当たり外れはつきものよ~(笑)
次。。おいしいの。。見つけてね^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.