Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(666)強欲


「bono、なんだか熊色が・・・・」
「うん、 疲れてるし、悩みも多いんだ」
「どうしたんだ?」
「ニコの行事も多くて・・・・
 3倍の釣りイベント、カッパ君の訪問
 それから、マジカルツアー」
「お~~ 大変だね。
 かっぱ君の訪問は終わったのでは」
「うん! でも、ガチャが始まったよ!
 熊ごとだと思って軽く言わないで欲しいね」
「すまなかった・・・・・」

「それにガーデニングが大変なんだ」
「『チョコ花』999個のことか。
 多少は減ったのか?」
「前と変わらないよ・・・・
 944個もあるんだ。
 なんか気が重くて」
「『モモゾーさん』が終わってから
 『チョコ花』を栽培すれはいいじゃないか」

(bonoの顔がくもり、泣きそうです)
「bono、どうしたんだ?」
「実は・・・・・・・・」
「まさか、『モモゾーさん』のタネを・・・・」
「そうなんだ!
 欲に目がくらんで買ってしまったんだ!」
「え~~
 自業自得だと思うけど」

アバター
2012/04/21 09:18
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつもなら、のんびりモードの土曜日なのにな。
今朝は、バタバタですわヽ(´o`;
あ、普通に起きれば問題無いのか(汗)
はい。またしても、気付けば朝パターンでした( ̄▽ ̄)

今日は仕事。
それだけでも、がっくし!なのに、
お局さまからの宿題は、たんまり(泣)
しかも、夕方にお使いとは!
ま、それも仕事ってなら、行ってきますがね(ーー;)

ケーキはね。
マジ、どんなんなんだろ?
3万円は、しないと思うんだ。お釣り含めてのコトだろうし。
けど、2万円以上であるのは間違いないもんね。

しかも、小学生の子どもさんが受け取り相手なんだから。
金持ちの世界、あたしには、分かりません(^∇^)

こちらね。今、天気がイマイチで。
夕方、雨になるんじゃないかと心配なんだ。
この際だわ。昼くらいに、取りに行っちゃおうかな。
作ってはあると思うし。
様子、伺うコトにします(笑)

さ。気持ち切り替えて、頑張ってくるね。
今日は?ゆっくりできそうかな?
いい一日を、お過ごし下さいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/14 22:03
私もモモゾーさんの種、終わる時に買いましたよ~

どうしてもレアも含めて3種類のぬいぐるみが欲しくて…

中々レア種を拾えないから…でもモモゾーさんの種も残り少なくなっちゃいました^^;
アバター
2012/04/14 12:16
モモゾーさんのタネ。
bonoくんを見習って少し多めに買ったけど、
それでも100個のうちの頃がもう10個になっちゃった(>_<)

残り少なくなると、さみしくなるね。
蒔きたいんだけど蒔けないっていうか……だからマンドラいっぱい買ってるよ(笑)
アバター
2012/04/13 23:27
モモゾーさんの種も大量に購入しちゃったのね
アバター
2012/04/13 22:48
モモゾーさんがどれくらいあるのか、すっごく気になるぅぅ( ̄∇ ̄*)ゞ
しばらくは、チョコ花とモモゾーさんだねぇw
アバター
2012/04/13 21:25
モモゾーさんも大量買いしたのですか!?
私もよく5個買おうとして、5x5買ったことはありますが・・・。
間違えたわけじゃないんですよね?(;^^)
頑張って植えてくださいね。
アバター
2012/04/13 21:19
おや bonoちゃんモモゾーさんの種もた~~くさんか買ちゃったの
え~っと一日10個育たてて・・・(^~^;)
あ でもラウクインねらえちゃうかもよぉ~~
アバター
2012/04/13 20:59
チョコ花は来年って手もありますよ。
今は春なので、モモゾーさんを育てては?
アバター
2012/04/13 20:44
今夜は山村美紗のミステリーを
見るんだ。
Toshiの家で見るから御泊まりになるんだ。 
じゃ~バイバイ♡
アバター
2012/04/13 20:17
別に、モモゾーさんの種999こかったからって
特になることは有りませんでしょう?
強欲とは言わないかと?

秋口に紅葉さんがやってくるまで
楽しめますよね^^

暖かさと雨とで
桜は散り頃ですね
だからこそ美しいんだと
日本人は思うわけで☆
アバター
2012/04/13 19:56
お〜〜
なんか雨が・・・・
桜は散ってしまうのかな・・・
ちょっと気になるぼの。
アバター
2012/04/13 19:49
ノアんちにも、チョコの種と、ももぞさんの種と。。
それから、マンドラもおっきくしたいし
大変だよぉ~。

咲いたの、収穫するのたのしから
がんばろ。ねー♪
アバター
2012/04/13 19:42
こんばんは。
育てるの大変ですね。。。
地道にこつこつと頑張りましょう~。
でも、次から気をつけないといつまでも種が減りませんよ~。
アバター
2012/04/13 18:47
こんばんは~^^

チョコの花・・・頑張って育てて、
今のうちにマンドラの種をもらっておくんだ!!
アバター
2012/04/13 18:24
買ったのかww買えていいなあ
私は販売終了日をすっかり忘れていたので、桜が大好きなのにもう植えられません><
仕方なく今はチョコ花消化にかかってますよ;;
アバター
2012/04/13 18:17
bonoクン~
また種いっぱい買ちゃったの???
モモゾー人形欲しかったのかな???
でもね。。。
様子を見ながらまとめ買いした方がいいと思うよ
今度は買う前によく考えて種買おうね(^^;
アバター
2012/04/13 17:59
そうだね~、気を付けようねb


頑張れ!
アバター
2012/04/13 17:49
今日も2R釣りをしたんだ!
でもね、魔法カードの記録は
更新できなかったんだ!
クマッたぼの!

Z〜〜〜
アバター
2012/04/13 17:49
がんばれ!

うちは買うの忘れてた;www
アバター
2012/04/13 17:35
すごい数を準備したのですね。
地道に植えてゆくと、なくなる頃にはすごいレベルが上がっているでしょうね^^。
アバター
2012/04/13 17:35
たのしんでね!

おいしものたべてねーーーかおいろがよくなるから
アバター
2012/04/13 17:23
… エンドレスにならないように…
気を付けましょうね
アバター
2012/04/13 16:51
私は買い逃しちゃいました…
分けて下さいwww
アバター
2012/04/13 16:41
私も頑張ってモモゾーさんとチョコ花消化中ですよ。
一緒に頑張ろうね♪
アバター
2012/04/13 16:21
あはは^^
なかなかチョコの花減らないね・・・wwww

stpお届け★
アバター
2012/04/13 15:23
こんにちは♬
私は、イベント花をあまり買わないから、頭のせチョコ花や、
手持ちマンドラの花を持ってるボノさんがうらやましいよ☆
今年はお庭も広くなるみたいだから、栽培場所も増えると思うし、
ゆっくり楽しんで育てていいと思うな^^
アバター
2012/04/13 15:00
(^∇^)アハハハハ!
モモゾーさんの種、たくさん買ったのね!?あらら^^;
アバター
2012/04/13 14:14
bonoはおやつのアップルパイを
デザートに食べてしまったんだ!

おやつが無くなってクマッた!
アバター
2012/04/13 13:35
ぼのさん種は腐らないから

ゆっくり   のんびり育てましょう(^^ゞ

耕作面積だって増えるかも(^_-)-☆

色んなお花が咲く百花繚乱のお庭も素敵ですよ(^^ゞ
アバター
2012/04/13 13:17
こんにちは!
モモゾーさんの種は何個買ったの?
昨日、初めて大漁になって300コイン貰ったよ!
ボノちゃん、教えてくれてどうも有難う~。週末は倍になるんだね。頑張るぞ。
アバター
2012/04/13 12:35
999個ですか^^;
わずか100個の私もちょっと気が遠いです……
がんばって育てましょうなのです~☆
アバター
2012/04/13 12:26
わたしも~
チョコ買う時 モモゾー出るの知らなかったもん( ̄▽ ̄;)アハハ… 
次の出ないうちに使いきりたいねぇ
チョコとモモゾー2種植えで・・・
アバター
2012/04/13 11:57
13日の金曜日に、ニコッとタウンの不思議666・・・・

チョコ花とモモゾーさんの種が900個以上もあるなんて、怖い話しですね~((+_+))
アバター
2012/04/13 11:23
私と一緒だね
開花する前の ももぞうさんの姿が綺麗なので
追加買いしちゃいましたww

アバター
2012/04/13 11:15
新種が出ると、ついつい多めに買ってしまいますねぇ><
気長にゆっくり育てましょう・・・・・・❁
アバター
2012/04/13 10:53
お昼はピザトーストらしいな・・・・
Toshiがぷーと相談してるのを聞いたんだ。

なんだかワクワクだね♡
アバター
2012/04/13 10:35
あらら(笑)
けど、いいじゃないの。
日にちが経つほど、珍しさもプラスされて、
価値も上がるってモンよ(^∇^)

大事に育ててあげてね。
水やり、心を込めてしちゃうよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/04/13 10:22
まぁ~、腐る物でもないですし^^;

気長にのんびり育てましょう~!

期限のあるイベントから、サクサクこなしていかないとね^^
アバター
2012/04/13 10:18
おおぉ、まだそんなに残ってるのね!
私はチョコ花は57個になったけどモモゾ―が272個もあるんだぁww
私も強欲になりすぎたかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪
イベントが次から次へと・・ほんと、忙しいよね(=´;ω;`=)ニャン・・
アバター
2012/04/13 09:37
今日一日がんばったら 連休だ~~~~~~~~~~~♪

こういう直近の楽しみで満足しようっと;^^

しかし・・・・・・・・ものすごい種の数@@
ショップで別の種にチェンジできるといいのに><  ってたまに思います;^^
アバター
2012/04/13 08:40
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あらあら^^;そかそか^^
チョコもももぞーさんもいっぱいかっちゃったんだね^^;

ゆっくり栽培すれば、いつかなくなるからね^^
慌てずのんびりやっていこうね~^^ ♬
アバター
2012/04/13 08:26
チョコ花は
ぼのちゃんが植えたくなったら
植えればいいよ^^


やりたいことだけ
やるのが
ぼのちゃんらしくって
いいよ(*^_^*)
アバター
2012/04/13 08:21
そっか。
まだ、チョコ花そんなにあるんだね…。モモゾーさんも…。
ま、ちょっとずつ植えればいつか無くなるからね。。。

アバター
2012/04/13 08:08
熊色が悪い時は・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/04/13 08:01
んんんんんんーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・

次々とイベントに飛びつき、ガチャが出ないと不満タラタラ。。。。
メガらないとめげて、いじける私><
私こそ強欲だ~~~~~~~~~~~~~~∑( ̄- ̄;)

リアでは強欲でないため?!  仮想タウンではつい・・・・・

でもでも 最近いろんな人と知り合って ゆったり生活を楽しめるように
変わってきましたよ(*^-^*)ニコ

モモゾーさんを育てたら、どういう欲とつながるのですか?
何にもわかってない私って  やっぱり強欲とは縁遠いのかもね(・∀-`;)
アバター
2012/04/13 07:52
そうなんですよ、bonoさん。
モモゾー種もチョコ種もイベントが終わるとレア率が下がるような・・・。
ツバメさんの来訪率もあまり良くないような?
思い過ごしですかねえ。
アバター
2012/04/13 07:21
うん^^
イベント多くてなかなか追いつけないのはキノコも同じ。。。
でも、お互い楽しんで彷徨いましょう
アハ♪
モモゾ~さんもチョコさんも一年通して遊べるし
お庭にポッコンってあるとなごむよね❤
アバター
2012/04/13 07:01
モモゾーさんのタネはなくなったけど、
チョコ花の種はまだ倉庫に眠ってますよ^^

ちょっとずつ、食べる…じゃなくて蒔くつもりです♪
アバター
2012/04/13 06:03
   ∧ ∧  
   ( ^Д^)    おはようございます❤
  _| m9/(___  今日は ようやく金曜日!!
/ └-(____/   長い長い1週間でした><
           (=゚ω゚)ノ凸 いつものステプ♪

あははは あと10年は ガーデニングを楽しめそうwww
カッパくんは いつのまにか消えちゃいましたねw
アバター
2012/04/13 05:51
モモゾさんの種

999個かったの?

来年ように

撮っといてもいいんじゃない

bonoちゃん

ニコタのたくさんのイベントを

こなすのもおもしろいね

たまに疲れちゃうけど

ガンバ~ファイト



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.