Nicotto Town


社長のメモ超


貴族にゃん♡


にゃんはお友だちから

カッコ良い髪を貰ったにゃん♡

これで平安貴族に変身にゃん!


にゃんか気品が漂っているにゃん!

高貴な感じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/04/13 22:17
おおおおー
かっこいいです。強そうに見えますよ。
アバター
2012/04/13 20:50
Z〜〜〜
アバター
2012/04/13 20:33
おおー!!高貴な平安貴族はかっこいいにゃん!!ばっちりお似合いにゃん!!やっぱりねこ社長さんは猫徳があるにゃん!!お友達にもらえてよかったにゃん、すごい羨ましいにゃん!!にゃん!!あと、いつもありがとうにゃん、STP&水遣りのお届けにゃん!!
アバター
2012/04/13 20:18
ロン毛すごくカッコイイです☆彡

社長さんは何を着ても似合いますね(〃´Å`〃)
アバター
2012/04/13 20:07
コメありがとぉ
放置してたぁw

めげずにがんばるねwbb
アバター
2012/04/13 18:45
おおー!
まさに貴族!!
なんか強そう
アバター
2012/04/13 18:06
かっこいーーーー私歴史大好きだからそうゆうこと聞いたりする動くワン\(◎o◎)/!

今日から社長さんとお話やブログに書いたりするときは「ワン」とつけるワン\(◎o◎)/!(*^^)v
アバター
2012/04/13 17:59
時間あったから inできたよーっ!(^^)!ノ

おぉ!かっこいい~*
今 ちょうど私「平安時代」の歴史の復習してたところだよ((笑
おめでとう❀
アバター
2012/04/13 17:48
がんばbb

貴族(´゚ω゚)・*;'.、
アバター
2012/04/13 17:04
おおw貴族様(゜д ゜)
アバター
2012/04/13 17:02
ふふふ^^

ステキね!
アバター
2012/04/13 15:26
青影、白影
正解です!!
アバター
2012/04/13 14:21
すごいイメチェン!
アバター
2012/04/13 13:09
おお!
なかなかの、髪型ですね!
アバター
2012/04/13 11:52
平安貴族のねこさんも素敵ですよ~プレゼント良かったですね♪
アバター
2012/04/13 11:17
凛々しく美しいねこさんに 惚れ直しましたぁ~♡
アバター
2012/04/13 10:00
イメージが キリリっとなったにゃんっ! ̄(*ღ´x`ღ*) ̄ ぽ❤
アバター
2012/04/13 09:54
カッコ良いにゃ~~!(=^・^=)
アバター
2012/04/13 08:08
かっこいい髪型だね!
凛々しい感じですよ。
アバター
2012/04/13 07:39
(w´ω`w) いつもと違って (??!) 凛々しいですね~♫
似合ってますよ☆
アバター
2012/04/13 06:43
ニャンっ
ねこ社長カッコいいニャン
アバター
2012/04/13 06:19
どこか武道の達人の趣のような雰囲気がしてますね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.