Nicotto Town



こ、こわい~^^;


昨日から始まった青ガチャ38弾。
目玉が全て出てしまいました。
(1つずつですが)

36弾と37弾では目玉が出ずになかなかコンプできず…。
かなり苦労しました。
心優しい方からいただいたりm(_ _)m

それがこうもあっけなく目玉が揃ってしまうなんて。
あまりにも差がありすぎませんかぁ?
残りは背景1枚とピアス、Tシャツが出ればコンプです。

こんなに運が良すぎると後々何か起こるのでは?
なんて思えてきたりして、怖いのですが。。。


【追記】
お友だちからピアスをいただきました^^
ありがとうございますm(_ _)m

アバター
2012/04/20 12:01
早々のお返事と、アイテム交換を有難う御座います。
アイテム受け取りの確認がお済に成られましたら、
友達を解除させて頂きますがご了承ください ┌○"ペコッ
そして、速やかに交換が出来ました事
大変うれしく感じました。

また、機会が有りましたら・・・どうぞ宜しくお願い致します ペコリッ(o_ _)o))

アバター
2012/04/20 11:52
大変失礼になるとは思いましたが、此方の記事に書かせて頂く事にしました。

交換記事へのお申し出とても嬉しく思います(✿◕‿◕)
是非交換して戴きたくおもっております。
友達申請を送らせて頂きましたので、確認後承認して戴ければ
アイテム交換に入らせて戴きたいなと思ってます。

アバター
2012/04/14 15:02
> いーちゃんラブ女さん

運が良すぎて(この程度でも私にとっては^^v)
後で何か…と思ったりした訳です^^;

バーベキュー楽しんで来て下さいねっ♪
アバター
2012/04/14 13:18
タイトルが「こ、こわい~」って?(~_~;)
目玉が出るなんて、すごいですなー(^o^)
とてもいいお話しですよ!
今まで、なかなかコンブができないから、神様がご褒美をしてくれたんだと思うよ(#^.^#)
アバター
2012/04/14 11:40
> ひかるさん

ありがとうございます^^
ひかるさんにもステキなことが訪れますように…♪
アバター
2012/04/14 09:17
運がいいんですね(*^。^*)

きっとたくさんいいことが起きますよ(*^。^*)
アバター
2012/04/13 23:11
> 侑樹さん

えっ?
そうなんですかっ。
もったいない…^^;
アバター
2012/04/13 22:15
あ、がちゃ、最近やってないわあw
アバター
2012/04/13 20:41
> とまとさん

コメントありがとうございますm(_ _)m
とまとさんも大丈夫ですよっ♪
私もがんばりますっ^^
アバター
2012/04/13 19:52
め、めだま。。。。。コンプできますように!
アバター
2012/04/13 19:12
> はるさん

ありがとうございますっ^^
アバター
2012/04/13 18:34
おめでとうございます^^
良い事だけだとおもいます
アバター
2012/04/13 16:58
> さゆたまさん

今回はみなさんも案外早くにコンプするかな?
最近、目玉が出にくいという書き込みを目にするので^^;
アバター
2012/04/13 14:20
いきなりスカート2枚出ましたわww
クローバーの背景がいいので
ぼちぼち、頑張ります(^^)

たまには、早めのコンプもいいかも~
アバター
2012/04/13 14:02
> おおちゃん

えっ!?
小心者なので、それ以上脅かさないで…^^;
ありがたや、ありがたやm(_ _)m
アバター
2012/04/13 13:00
 もぉ出たんっ(゚ロ゚;)!?

 そりゃあ、やっぱり日ごろの行いがえ~けんじゃろねっ♥

 素直に喜んどきゃえ~んじゃないかねぇヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

 ポヨちゃんのゆうとる通り、まだまだ続きますわよぉ~~っ♬
アバター
2012/04/13 11:32
> ポヨヨンちゃん

そんな、そんな…^^;
ポヨヨンさま…もっとおっしゃって下さいませm(_ _)m
アバター
2012/04/13 11:31
> 野の実さん

埋もれるほど~?
そうですね、夢は大きい方がいいかな^^
アバター
2012/04/13 10:56
きっと日頃の行いが良かったのですよ。
ウフフ…。
しのみいさんの日頃の事を思えばまだまだ続きますわよっ!
アバター
2012/04/13 10:03
うんうん私も 怖いくらい 幸せになってみたいものだわ^^
目玉に埋もれて うなされてもいいww

おめでとう~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.