Nicotto Town


遥星のオリオン


ミラクル☆


昨日、目玉の チマキコサージュ が出たばかりなのに


今日 金太郎あめ が出てしまった(゜ロ゜)!


何故か普通のTシャツとスカートだけ出てませんが・・・
こんなミラクルな事ってあるのでしょうか☆ラッキー?

37弾の時は、蝶々ヘアクリップが全然出なくて
1ヶ月以上も回し続けてやっと出たのにぃ(^_^;)

白いスカートが可愛いので、コレが出たら早々に 38弾卒業となりそぅ♪

アバター
2012/04/20 10:25
みみさん

ありがとぅございます~(^^♪
その後出し続けてやっとコンプしましたので大丈夫です☆

私はスカートは1枚出たきりなのに、、
出どころに波があるのかしらねぇ~
アバター
2012/04/20 09:31
よろしければスカートたくさんあるので差し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.