Nicotto Town



好きなパン

2番目はカレーパンが好きです。
最近いろんなのがありますよね。
ひとつのお店でも、いくつかのカレーパンがあって
結局全部買ってしまうこともあります。

1番はあんパンですね。
これもお店によっては、違う餡入りのが何種類かあるところもあります。
やっぱり全部買ってたりして…

パン屋さんは、並んでるパンを見てるだけで楽しいです。

アバター
2012/07/25 17:01
ブログコメ感謝です((´∀`*))
カレーパン美味しいですよね(●´艸`) 
私の学校の近くにあるパン屋にある半熟たまご入りカレーパンが好きなんですよね♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

お返しstp&水やりです!!!!!!!
アバター
2012/07/08 17:10
今晩は~ぼのぼのさんご無沙汰してます~^^
ご心配有り難うです~まー順調に経過しては
行ってますがまだ視力が安定してないので
完治までには後もう少しかかるかと・・・
ぼのぼのさんも体調面を気をつけて夏バテなど
せず元気に夏を乗り越えてくださいね~^^
ではではまた遊びに来ますね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.