Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


本日、新聞休刊日~~~!


昨日は、遠征したので疲れたぼの。
疲れは、甘い物が一番。
美味しそうなウエディングケーキがあるぼの。
ちょっとくらい食べても・・・・

お~~~
危なかった。メンテの時にしないと・・・
誰か見てると困るぼの。

☆明日のブログは「悲劇のスリッパ」です。
 マルクス・bonoに秘策はあるのか?

☆おしらせ☆
出過ぎる「目玉アイテム スリッパ」
この不満をどこかにぶつけたいあなた!
サークル「スリッパ不快者の会」ですっきりさせましょう!

アバター
2009/06/16 21:47
スリッパ。。。
結局出なくていただきものです。。。
アバター
2009/06/16 21:16
目玉アイテムのスリッパ 見たくないよ!

ケーキのつまみ食いする時、呼んでね!

一緒に食べよ!

ネロ
アバター
2009/06/16 20:11
入会させていただきました。

ご指導よろしくお願いします!
アバター
2009/06/16 08:47
スリッパストレス解消に
ウェディングケーキワンホールを食べつくす・・・?
あ~自分の皮下に不満がいやいや肥満がたまる・・。
アバター
2009/06/16 08:23
疲れたときには甘いものが一番!そうそう。
疲れてないときにも甘いものが・・・Σ( ̄ロ ̄;)はっ。
こうして太っていくのね・・・でっかいケーキなんて超危険!
アバター
2009/06/16 06:32
『休刊!』といって書くあたり・・・・
記者の悲しい習性というのか。。。

たまには、非公開でも何でもいいですから・・・ゆっくりしてねぇ~w
アバター
2009/06/16 05:54
あ~あ
やっぱり書かずにいられなかったのね?(^^;
アバター
2009/06/16 05:41
(´ω`●)ふふふ。ボノちゃん
そのケーキはおいらがもらったーー♪
大丈夫裏のほう、ちょっと食べる分には
正面から絶対わかんないからーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.