Nicotto Town


タクミ♪♪


初体験^^

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
2
4位
2
獲得コイン
7
2012/04/13 15:05

カノンの宝石箱が、
ついにAランクになってしまい、
もうそれ以上はレベルは上がらないと聞き、

『ババ抜き』 初体験~♪

コインはなかなか増えなさそうだけど、
ちょっと息抜きにやるには良さそうだった♪

またやってみようかな^^

アバター
2012/04/13 18:13
おめでとう又一つ増やしましたね頑張るタクミさん挑戦
するのが魅力ですか?
アバター
2012/04/13 17:00
おめでとぉ~~~~~~~~~~~~~~~~


頑張って下さい!!!
アバター
2012/04/13 16:08
カノンの宝石箱Aランクになったのですね。

おめでとうございます(*´♋ヮ♋)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

私は今Bランクです。


ババ抜きずっと前にしてた時があるけど、結構ババをアッシュから引いてしまってました(^_^;)
アバター
2012/04/13 15:30
たまには、ルーレットも楽しーよ♪
ムキになっちゃうコトもあるけどネー^^;

今度、勝負しましょうか!?(。-∀-) ニヒ♪
アバター
2012/04/13 15:19
お返しです/*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.