Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



教えてほすぃ~☆

タウンに出ると、建物やら車やら?の上にたたずんでる方がいらっしゃいますよね~

あれってどうやったら登れるの???

お友達もやってるって聞いたのだけどもー
どうしてもうまく登れない・・・Orz


だれか実際に登るところを見せてほしいよ~
大丈夫、下から覗いたりしないから♪(*ノωノ)

#日記広場:日記

アバター
2008/12/02 22:23
うちもわからん~
教えてほすぃ~♪
アバター
2008/12/02 21:42
下から覗かれても・・・∑ うち男の子だから・・・見えないよwwww

時間によって登れる場所が違ったりするからねぇ・・・
大体の建物の上には登れるようになったよんb



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.