教えてほすぃ~☆
- カテゴリ:日記
- 2008/12/02 13:55:38
タウンに出ると、建物やら車やら?の上にたたずんでる方がいらっしゃいますよね~
あれってどうやったら登れるの???
お友達もやってるって聞いたのだけどもー
どうしてもうまく登れない・・・Orz
だれか実際に登るところを見せてほしいよ~
大丈夫、下から覗いたりしないから♪(*ノωノ)
タウンに出ると、建物やら車やら?の上にたたずんでる方がいらっしゃいますよね~
あれってどうやったら登れるの???
お友達もやってるって聞いたのだけどもー
どうしてもうまく登れない・・・Orz
だれか実際に登るところを見せてほしいよ~
大丈夫、下から覗いたりしないから♪(*ノωノ)
最新記事 |
教えてほすぃ~♪
時間によって登れる場所が違ったりするからねぇ・・・
大体の建物の上には登れるようになったよんb