Nicotto Town


メルトのアジト


赤いものいっぱい


今日もやりました、青ガチャ!

なのに!


さくらんぼリング4
ありがとうカーネーション2
紙かぶとの髪飾り1


赤ものばっかり当たったよ!

リングはほしかったからいいんだけど、こんなには要らないよwwww  なんでこう極端かなぁwww
とりあえずつけてみたら・・・・     小っちゃ!(◎_◎)

何これ、なにつけてんだか見えないじゃん! これほしかったのに! マジカルリングの方がまだ指輪してるってわかるよ!

おーーい・・・ 頼むよー・・・  見えないんじゃつけても仕方ないじゃん。赤いのにこれ程までに存在感ないってどんだけだよ。
もうちょっと考えようか、運営さん・・・・

アバター
2012/04/14 00:17
ましゅ
そうだよねー。アバターこんなに小さいんだから
アイテムは少し大げさなくらいでいいよねー( ̄_ ̄)
まぁ、サンドイッチがあんなに大きいとかなり存在感あるけど
小っちゃいの持つよりいいもんな。
あれよ、なんだっけ、宝石のゲームでプレゼントしてくれたあれくらいでいいよね。

今回のこれは・・・さくらんぼの立場ないわ・・・w
アバター
2012/04/13 23:57
そうか、赤いのに目立たないなんてショックだわー
たとえガチャ普通品でもかわいくて目立つようなアクセサリーがほしいな・・・
アバター
2012/04/13 21:57
LEAFGさん
それはいけない兆候だなぁ。
そうやってつまんなくしていくと間違いなく終わるぞー。
やっぱりね、ユーザが楽しんでこそのゲームだってことを
運営は改めて認識する必要があるね。

ってか、ヤバイのかなこのゲーム・・・
アバター
2012/04/13 21:43
青ガチャアイテムは
どんどんショボくなる・・・
ダブりばっかりでコンプが難しくなってるのに・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.