Nicotto Town



よっしゃぁぁぁぁぁ!!!

私、合唱部に所属しているのですが、男子部員が少ない!
3年9人うち男子2人、2年7人うち男子2人。
なのに、今年は夏のコンクール全国大会に出場が決まってる!!(いいなぁ…私は5月いっぱいで引退だからなあ・・・)

人入れなきゃ!、経験者入れなきゃ!(部員に中学から合唱やっている人は1人なので…)、男子入れなきゃ!



今年は部活動紹介がうまくいって、仮入部(見学)初日12人、2日目19人、今日11人ぐらいきてくれた!!!

しかも!!!!!今日、経験者の男子4人(しかも強豪校出身)が入部してくれた!!!!

もう部員全員で狂喜乱舞しましたよ!!見学者いるのに、もうみんな叫んで飛び跳ねて泣いて・・・・

あ~~~嬉しい!これで合唱部の未来も、文化祭のミュージカルも上手くいくと思う!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.