Nicotto Town


コスプレ教室日記


ご~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

昨日は、6時間連続でテレビ見てて
今、ちょっとくったりしてます~zzz

珍しく、見たい番組が多い日だったので<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...目が疲れましたが、楽しめたので良かったです♪

特に、クレヨンしんちゃんの映画が
楽しかったです~O(≧∇≦)O

シリーズがとても長く続いてますし、
愛されてるアニメですのぅ~(*'-'*)

アバター
2012/04/15 19:50
shiroさん

こんばんは☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
映画にもですかぁ~いいですね♪

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
映画いいお話ですよね!

今回のは、確かにそういう場面ありましたねぇ><
アバター
2012/04/15 13:49
こんにちは☆
うちでも見てました!
子ども達が大好きなので、映画にも行ったくらいです^^
なかなか映画はいいお話ですよね。
でも今回のは、しんちゃんがかわいそうな場面があったらしく、子どもが泣きそうでした^^;
アバター
2012/04/14 23:11
bomaさん

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
懐かしいですねぇ!

まさかのネーミングでしたよねw
アバター
2012/04/14 22:47
くれよんしんちゃんの映画は
雲黒斎のはみたかも(^o^)
うんこくさい・・・
アバター
2012/04/14 15:49
もこさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
面白いですよねぇ!
アバター
2012/04/14 15:46
クレヨンしんちゃん面白いですよね!!
アバター
2012/04/14 15:05
琥珀さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいですよねぇ♪

--------------------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
面白いですよねぇw

僕もヤマトみましたよ~♪
うんうん~、そうですよねw

--------------------------------------
そらちゃん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
おもしろいの続いてましたん~w

目がつかれちゃいました~。

うんうん~映画だと、ですねw
アバター
2012/04/14 14:21
ふふふwテレビおもしろいの続いてたんだねw
目がつかれちゃったでしょ~♫ ♫♬♪♫

クレヨンしんちゃんはなかなかジーンとくるアニメだよね。映画だとw
アバター
2012/04/14 09:21
くははwww
クレヨンしんちゃんなかなか面白いにゃんw
おいらは水曜日にやってたヤマトみたよーw
最近映画でやったのすぐテレビでやってくれるから助かるゥwwww
アバター
2012/04/14 08:56
クレヨンしんちゃん、おバカっぽいギャグが満載だけど、泣かせてくれる場面もあり、あなどれません。
私も結構好きです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.