Nicotto Town


つれづれなるままに?????


微妙なものは微妙^^;


昨日に引き続き
きわものりべんじ~

今日は
http://news.mynavi.jp/news/2012/03/13/094/index.html
フルーツパンチ

いやぁ
昔売っていたし
飲んだことがあるのかって思う位
初めてって感じでした^^;

きわものって
思うものでした^^;;;

甘ったるいのは
しょうがないにしても
また飲みたいとは思えない^^;

やはりふつうのがうまいっす(笑)

アバター
2012/05/21 09:09
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いつも同じセリフだけど…。
またしも、夕べは何もしないまま爆睡しちゃいました(笑)
明け方、目覚めるのも、普段より随分遅くて(汗)
バタバタの朝だったよ。
毎度のコトではありますが(笑)

サークル活動は、楽しかったよ。
新しく立ち上げたサークルで、
初めての集まりだったんだ。

とは言え、メンバーは、みんな知り合いばかりで…
緊張感はゼロでした(^∇^)

私は、書いた通り、紫担当でね。
つい、パープルおばさんを思い出したよ(^∇^)
おっと!私は、オバちゃんじゃないぞ⁈
せめて、お姉さん?図々しいかな?(笑)

最初、色指定された時は、
大丈夫かな?衣装、あったっけ?持ち物は?
そんな感じで、心配だったんだけど…
探してみると、案外、あるもんだね。助かりました(^-^)

平日はサークル活動には、
とても参加できる時間がないからね。
土曜日は仕事だったけど、あの日を逃すものかと(笑)
アバター
2012/04/19 10:05
フャンタのフルーツパンチ飲んでみましたけど私もこのみじゃなかったです><
オレンジが美味しいです^^
アバター
2012/04/15 13:40
伝言板投稿ありがとです♪
v(・ω・´*[。+☆ステプデース☆+。]*`・ω・)v
アバター
2012/04/15 12:18
ファンタのフルーツパンチってどんな味だろう?興味津々。
今度コンビニで探してみますねwww
アバター
2012/04/14 23:41
本物のフルーツパンチって、
果物入りのお酒ですから~。
タダのソフトドリンクにするとあたりで、ちょっとねぇ。。。

アバター
2012/04/14 22:50
ファンタピーチとファンタアップルが好き^^
息がなが~~~~~~~い 飲み物ですネ♪
アバター
2012/04/14 12:43
ファンタ、今でも飲んでるよwww

あたしは、炭酸が苦手だから・・・。
飲んでるのは、オカンなんだけどね。

ってか、フル-ツパンチって、無かったけ???
いろんな種類が、次々、出てるからwww

訳が分からなくなってるよ(笑)
アバター
2012/04/14 11:39
小さいころは好きだったはずのファンタですが
今はどれも甘すぎて飲めなくなっちゃいました^^;
アバター
2012/04/14 10:56
フルーツポンチョ好きだよ~~

復刻は飲んだことないけど。。。

ファンタレモンとファンタ苺

もう一度飲みたいな~
アバター
2012/04/14 10:49
私も懐かしくてファンタのフルーツパンチ飲んだよ!

たしかに甘くて・・・ダメだった!><
昔はおいしかったような・・・・大人になったのかな(*ノω・*)テヘ
アバター
2012/04/14 02:13
定番が一番てことよね・・・
アバター
2012/04/14 01:22
あ。。
ファンタフルーツパンチって
昔あったような?????

ああ。。やっぱり甘ったるいのね^^;
リピートはないのね^^;

次のきわものリベンジは何かな~?^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.