Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.45cm
ブルーギル
1
16.14cm
オイカワ
1
16.71cm
ウグイ
1
17.24cm
ニゴイ
1
41.16cm
ギンブナ
1
26.69cm
ヘラブナ
1
24.31cm
キンギョ(赤)
1
22.86cm
ナマズ
1
55.48cm
ブラックバス
2
42.40cm
グッピー
1
4.38cm
ヤマメ
1
23.77cm
アユ
1
22.11cm
ハナミガメ
1
36.24cm
魔法のカード
1
15.43cm
2012/04/13 14:42

休みでしたが・・・目覚ましの設定時間よりも、ずいぶん早起きしました。

北のロケットだかミサイル・・・発射されましたね。
14日では?という見方もありましたが、
中国だかどこかが・・・13日に発射が濃厚と言ってたので、発射かな~と・・・


早起きしたのですが・・・なんとなくまったりして・・・
国会の証人喚問?<年金がらみの運用損失のやつを・・・ず~っと見てました。



本日の結果
カメ・・・4匹
カード・・・4枚


本日のランキング
釣り・・・3種ランクイン。ニゴイの32位が最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/04/19 17:49
すべらない話のオーデションが見れるでぇ~
http://www.fujitv.co.jp/mitokanaito/index.html
アバター
2012/04/18 01:34
忘れてしまうのでここに書くw
大界王様の声を聴いて (●-c_,-)ン?この声は!!と思ったんだけど
思い出せず 検索・・・
Σ(;。`゚ω゚。)お゙----ッ  レレレのおじさん!!
あと 赤毛のアンのましゅ~
めぞん一刻の音無じいさん
ちょっと 感動した~wwの報告でした  ペコリ(o_ _)o))?
アバター
2012/04/14 11:43
ランクインおめ!
昨日はカード1枚しか釣れなかった(TT)
アバター
2012/04/14 09:32
証人の宣誓してるトコだけみた。。

目覚ましの設定は、一体何時なんだぁ~???www
アバター
2012/04/14 08:14
私も今日ちょっと早めに目が覚めました><
アバター
2012/04/14 07:52
うふふ

ローズもちらってみた っていうか 聞いてた
アバター
2012/04/14 07:30
おおw 休みだったのか~ 
堀にいなそうだったから、仕事だと思ってた。 22時半頃だったかな~
アバター
2012/04/14 02:26
国会中継見る事あるけど、
テレビ中継してる時の国会と、して無い時の国会は全然違うんじゃないかと勝手な想像。
国会議員の給与減らすことが結構親近感わくのになw。
でもそんなことしたら誰もやりたがらないのかしらw。

北朝鮮やること怖いにゃ。。
中国がもっと北朝鮮に指導すればいいのに。。
でもこれまた利害関係あるんやろな。
それでつりあってるからなかなか真の平和って来ないんやろな。。

でも日本ってホント平和ボケだ。。
アバター
2012/04/14 01:28
せっかくの休み イッパイイッパイ寝ればいいのに~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.