Nicotto Town


社長のメモ超


大きくなりたいにゃん!

画像

にゃんはたくさん勉強して

小さくなれる魔法をマスターしたにゃん!

ところが・・・・

タウンには巨人がいるにゃん!

にゃんも巨猫になりたいにゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/04/24 06:11
おはようごます。
cologne.の副垢ですが 予告です。

本垢サンの方は 黒バラで手一杯なので 今回は副垢である私の方で
カーネーションの花束のプレ企画をやりますニョロ。
告知は 今夜か 明日の朝の予定ですが
時間的な都合で 2~3日 後ろ倒しになる可能性があります。
種まきは 5/3~、メガ手持ちを2個作ります。

と いう事で cologne.の方でも告知をするので よろしかったら 私もよろしく。
アバター
2012/04/15 15:59
ネコかわいいニャ
今ネコネコ寝ようとしてるニャン
大好きニャー❤
アバター
2012/04/15 08:00
そうだったのですか・・・・・  ありがと^^

見れたのもラッキーだったのね☆
アバター
2012/04/14 22:53
こんばんは~

凄く大きい人がいますね!!驚きました。
私も修行?して魔法を使いたいです!
アバター
2012/04/14 22:26
どうやったらおおきくなれるんだろう・・・
興味津々

アバター
2012/04/14 21:04
最後までショップ広場にいらした巨人さんは 優しい方で、
「もうちょっといて~」って頼んだら  ちょっとだけ帰るのを延ばしてくださいました^^

また 遭遇したいな~♪
自分もなってみたい気もするよね、にゃん(*^-^*)ニコ
アバター
2012/04/14 20:50
Z~~
アバター
2012/04/14 19:29
おお、凄いですね、ねこ社長さんは頭いいですね。でかくもなれるんですか、見てみたいにゃん!!にゃんにゃん!!
STP&水遣りのお届けですにゃん!!
アバター
2012/04/14 19:22
やっぱり、そうだよね~;^^ その後 出現しないから。

納得しました☆

で、小さくなれる魔法は、マスターできましたか?
けっこう楽しいよ♪  お花とかテーブル・積んである本にも隠れちゃうし。
アリエッティみたい(・∀-`;)
アバター
2012/04/14 19:01
私も小さくなる魔法マスターしました☆彡
巨人。。。うわさには聞いていました、まさかほんとにいるとはw
びびびびびっくりですね~(*´Å`ノ)ノ
アバター
2012/04/14 18:31
うわぁぁぁぁ@@
いいなぁ~ おっきくなってみたいですねぇ(●^o^●)
アバター
2012/04/14 18:06
情報 集めてみるね~^^
それから ブログへのカキコありがとにゃ~~~ん(*^-^*)ニコ

にゃんは多忙だから ガーデンのお世話は大変でしょう><
でも  みんな応援してるよ!!
アバター
2012/04/14 17:37
すごいわね・・・あたしもなってみたいっ!
アバター
2012/04/14 17:03
行ってみましたよ~;^^

なれませんでしたぁ・・・・

にゃんは、できた?
アバター
2012/04/14 16:29
良いなあ小さくなりたいなあ
でも小さいほうがかわいいよ
アバター
2012/04/14 14:35
うんっマイペースにがんばるよぉbb


うちもみたぁw巨人がいたから
びびったぁw
アバター
2012/04/14 14:13
私も小さくなりたい~*
もう ねこ社長さん小さくなれる魔法わかったんだ!おめでと✿
大きくなるの どうやってやるんだろうね??
アバター
2012/04/14 13:26
がんばれ!

tk、どうやって小さくなるの?w
アバター
2012/04/14 12:10
わぁ!!!でっか!!!
この間はじめて小人をみて驚いたばかりなのに巨人もいたとは・・・
アバター
2012/04/14 11:47
うちは大きくはなれたけど、小さくはなれないやw
アバター
2012/04/14 11:25
小さくなれる魔法、マスター出来て良かったですね。流石はねこ社長さんです^^

・・・私はまだ未収得なんです~><。。。今日もすごろく頑張ります✧
アバター
2012/04/14 10:56
他でも巨人目撃写真がブログに
乗っていますが、
ミノリンも、分かりませんでした!
アバター
2012/04/14 08:24
おはようー にゃん^^

私も遭遇したケド、バグだと思ってた・・・・
ほら、お家とか一瞬消えちゃうし。

でも、一度に数体?出現するバグも不思議だよね?????

って疑問に思ってたら、あるブログで巨人になる裏技を使ったという内容を見てしまい
ずうーーーーーーーーーーーーーーーーっと気ににゃってます;^^

絡んでる友なので。  それだけに聞けなくて・・・・
ま、いっか^^
アバター
2012/04/14 08:12
小さくなれる魔法マスターおめでとうございます。

私はまだにゃん^^;

巨人(猫)…それって私がタウンで遭遇するバグのことですね~ww
最近タウンに行っていないので、今日あたり行ってみようかな(巨人と遭遇しにw)
アバター
2012/04/14 08:11
でかいなあ。
魔法がまだ使えない〜〜。
アバター
2012/04/14 07:22
うちもなりたいニャン
アバター
2012/04/14 07:11
(=´∇`=) あれ、バグ って噂なのですが・・・。
(〃艸〃;; 結構、あちらこちらの ブログ で見ますね。。。
この 巨人化のネタ。

(o´・ω・`o) 実際・・・どぅなってるんだろぅ?
アバター
2012/04/14 06:11
あの巨人、僕もみかけたのですが、どうやって大きくなれるのでしょう???

裏技、それともバグなんでしょうか。。。

やっぱりリリパットのガリバーになりたいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.