Nicotto Town


みっちーのブログ


手持ちマンドラ完成しました~♪♪


手持ちマンドラ完成しました~♪♪

最近、P種を育てていなかったので、久しぶりに挑戦^^

3本までは順調!

残り1本がなかなか咲かなかった^^;

でも、ようやく咲いてくれて、手持ちマンドラ完成しました!

光る手持ちのお花っていいね^^

皆様、いつもお水をありがとうございます♪♪

アバター
2012/04/16 15:19
キラキラ光る手持ち マンドラ いいよね~~

おめでとう^^
アバター
2012/04/15 21:50
MIORIさんへ
こんばんは^^
先程成立させていただきました♪
交換ありがとうです~

ピザ、おいしかったよぉ~
よかったら作ってみてね^^
アバター
2012/04/15 17:21
お待たせしました^^
先ほど手続きしましたので、
どうぞ宜しくです ┌○


ピザいいなー♪
食べたい~❤

アバター
2012/04/15 13:20
MIORIさんへ
こんにちはー^^
了解です~
いってらっしゃい^^
アバター
2012/04/15 12:36
おはよです^^
無事受け取りました♪
どうもアリガトウございます。m(__)m

大変申し訳ないのですが、、
フリマ解禁が14:00すぎのようですので、
もう少々お待ち頂けますでしょうか?
(昼から出かける予定なので、すぐには対応出来ないかもしれませんが、
 夕方までには必ず応募します。)

お待たせして申し訳ありませんが、
どうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2012/04/15 07:52
MIORIさんへ
ご出品ありがとうございます^^
MIORIさんのブログに詳細を書き込みさせていただきました。
よろしくお願いいたします^^
アバター
2012/04/15 07:50
MIORIさんへ
MIORIさんは料理得意そうですね♪
こちらこそ教えてくださいね!
こちらもなかなかメガってくれなかったので、
最近はP種を栽培する気力がなかったのですが、
やっぱり光るお花が欲しくて・・・^^
無事完成できてよかったです!
アバター
2012/04/15 07:48
可憐さんへ
ありがとう~^^
そうそう・・・最後の1本がなかなかメガらない^^;
ようやく咲いてくれたので、よかったぁ~^^
アバター
2012/04/15 07:43
achurinさんへ
うんうん^^
控えめに光っているのがいいですよね^^
早く手持ち完成するといいですね♪
アバター
2012/04/14 23:20
こんばんは。
大変遅くなってしまい、申し訳ないのですが、、
先ほど、おだんご髪飾り(白)出品いたしました。

4/14 23:12 成立済み
        よろしくお願いします^^
        Mさんへ

と、なっております。

お手数ですが、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m
アバター
2012/04/14 17:36
こちらこそ、また是非教えて下さい~♬

手持ちマンドラ、いいな~w
うちの庭は全然メガらないので、羨ましいです><;
アバター
2012/04/14 10:09
手持ちマンドラ完成おめでとう~☆
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

最後の1本に手こずる事ってありますよね。
ほんのりと光るマンドラの花、いいですよね。
アバター
2012/04/14 10:02
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
手持ちのマンドラの✿お花可愛いですね(〃∇〃)
控え目に光っているのがまた良いですぅ✿
私も頑張るわっ p(´∇`)q ファイトォ~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.