Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


地球45億年!


きょうは、さきの参観日。

楽しい、楽しい参観日~~

なんてかわいいんでしょう。

なんて可憐なんでしょう。

でも、となりの男子がやたらと、さきに
話かけてくる!たまに、おもろ顔して笑わせている!
それに100まんどるの笑顔で、答えるさき!
もう~~
「そこの男子~さきに話かけるなんざ、45億まんねん早いわよ!」
って、心で叫んでましたが、聞こえるはずもない・・・・

それにしても・・
さきを観にきている、たくさんの方々には、拝観料を
いただきたいものだわ!
それくらいかわいいのよ!!(✿ˇ ⊖ˇ)~フン何か文句でも?

そうこうしながら、無事参観も終了~~
仲良くお手手つないで、かえりましたとさ!!
ちゃんちゃん。

アバター
2009/06/19 10:43
↓はりたおした上で殺!!
アバター
2009/06/19 10:37
さきはおれのよめ
アバター
2009/06/19 10:34
↓殺!!
アバター
2009/06/19 10:27
さきはおれのよめ
アバター
2009/06/18 09:18
↓それだけは、やめてくださいww
アバター
2009/06/18 09:13
さきはおれのよめ
アバター
2009/06/17 21:29
ほんわかした日記www
アバター
2009/06/17 21:04
超親馬鹿www
そんなに愛されてるさきちゃんが羨ましいww
アバター
2009/06/17 16:09
一言言っても宜しくって?
つ 親ばか杉((●≧艸≦)プププッ
←この人馬鹿な親www
アバター
2009/06/17 12:36
うん うん さきちゃん かわいいwwww!
アバター
2009/06/17 09:53
三つ毛はぁ?
アバター
2009/06/17 03:26
おててつないで ようちえん
 つみき ぶらんこ かみしばい・・・・・♪


ままの笑顔は、100まんうぉんくらい??

アバター
2009/06/17 00:15
さきちゃんと本当に仲がいいんだねぇ★
さきちゃんの隣の男子にヤキモチ焼くなんてwwwママ可愛いwww
アバター
2009/06/16 23:35
さきちゃんもままもかっわい~~(^^)
最近とっしーもお年頃なので、なかなかお手々つないでくれないよ~~(あたりまえ?)
なので、私も娘とつなぎます。でもなぜかとっしーの方がつなぎ心地いいんだよね(笑)
参観日お疲れ様。
うちは今週末、兄貴が行ってきてくれます。父親になったので・・・
アバター
2009/06/16 23:20
こりゃ~さきちゃん嫁に行くときにはママさんも付いていきそうな勢いwww

うちの父は2人の娘嫁に出した途端髪の毛が真っ白になった・・・
姉が嫁入りしたときだいぶごねてたもんな~
うちが嫁に行ったときの事が想像できるわ~

今ではいい「じいじ」だけどね☆

アバター
2009/06/16 22:38
さきちゃんを観てるママを観に来た人の拝観料はいいのでしょうか?
アバター
2009/06/16 22:18
あの~~おや○カのブログはここですか~~??
アバター
2009/06/16 22:07
さきちゃんうp!
アバター
2009/06/16 22:04
100まんどるの笑顔に45億まんねん早い(;゜д゜)

こりゃ地上に舞い降りた天使に間違いないね('∇')


アバター
2009/06/16 20:53
ままちゃんに、そんなに愛されているさきちゃんは幸せだね。


だから、素直でいい子なんだね・・・・。
アバター
2009/06/16 20:12
隣の男子・・・!?
もしかして、ポテチテトⅡとかと言う名前では~~♬♫♪

なんてねく( ̄△ ̄)ノ
アバター
2009/06/16 19:54
仲良し親子なんですね^^
さきちゃんの将来が楽しみです!!
アバター
2009/06/16 17:48
ぃゃぁぃゃぁ ぅちがちゃんと書かなかったので
スィマセンわざわざブログにコメント有り難うござぃました
アバター
2009/06/16 17:27
↑のとはぁまり関係がないのですが・・・  スミマセン
誰かのブログで・・・・・・・・・・・誰かはわすれたケド
「ここに変な言葉とか文を使う人がいるじゃなぃか」ってぅちが言ったのをわかりますか?
知ってたら言います。その事は【さき☆まま】さんのことじゃなくて
ここに=自分 と書きたかったので さき☆まま さんは
気にしないでください   なんかぃろ02スイマセンでした
アバター
2009/06/16 17:11
隣の男の子・・・   w笑w

45億万年・・・    w笑w


なんておもしろい   フフフw
アバター
2009/06/16 16:59
お疲れ様です。
アバター
2009/06/16 16:19
参観日に来ている父兄を参観ツアー

参加者募集中です
アバター
2009/06/16 16:14
それはよござんした。

ままもちゃんとままやってるんだね。
参観日ではあばれなのかったかしら。
今はやりのモンスターなんとかってやつですか?

ここでは思いっきりモンスターなのにね❤
さきちゃんのかわいさについては、ままの言うことを信じるけどもさ。

45億万年ってさ、恐竜がいた時代から今までくらいの長さ?


なげぇーよ。
アバター
2009/06/16 16:12
女の子って、ほんとーうに、かわいいですよね~♪しあわせそうですね☆ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.