Nicotto Town


余は儚し・・・


メンテ後

色々機能追加されているみたいだね♪

7ならべの動物が話すなんて・・・最近7並べしていないわ。
するべきか?

お魚のランキングかぁ。

またまた釣りに気合いが入っちゃうじゃないかー!

アバター
2009/06/17 19:35
ななみん:
 今日釣りしたら、タイ焼きが2匹も釣れた。
 もういらんて^^;
 頑張って上位に入りたいね。
 みんな同じこと考えているのか、釣り掘はすごく混んでいたよ^^;

あんずさん:
 私も、以前は気合い入れて7ならべしていたけど、
 最近はもう適当で、スロットしかしてないんだなぁ。
 ガチャも回してないし^^;
アバター
2009/06/16 21:07
知らなかったー!
最近スロットしかしてなくて^^;

あとで7ならべやってみるね♪
アバター
2009/06/16 20:09
いろいろ機能追加されましたね〜☆

私も7ならべ、最近してないです。するべきか?w

お魚ランキング。
上位に入りたい願望は別になかったけど、コインもらえるなら・・・、
がんばっちゃおうかなぁ!!、って思いますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.