Nicotto Town



ニコット


この街に来てちょうど三か月になりました。はじめは釣りばかりやってなんか?
って思ってたけど、ランキング一位になったり^^お花がメガったり、
いろいろな人とお話し出来たり✾(。◠‿◠。✿)タウン散歩して登ったりと、
だんだんハマって行く自分が怖い^^
皆さん これからもよろしゅうに、遊んでやって下さい。

アバター
2012/04/21 00:33
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ こちらに失礼しますw


最近の青ガチャのダブりなど何でもいいので 『アイテムボックス』 の 『きせかえ倉庫』 から

『フリマに出品』を押して、コメントのところに 【交換用】 とか 【私の名前】 を入れて出品して

出品が完了したら出品の日時を伝言板に残してくだされば適当に去年の背景で応募しますw

…めんどくさいかな?(≧▽≦;)アチャー

もしやってみる気があったら、わからない事は何でも訊いてみて下さいね☆
アバター
2012/04/19 17:40
今月で3ヵ月を迎えられたのですね。
おめでとうございます。

トラさんが楽しい仮想生活をお過ごしのようで、私も嬉しく想います。
これからも素敵な思い出が重なっていきますように。
アバター
2012/04/18 10:50
お知らせで~すヽ(^0^)ノ
明日、木曜日7時30分~
スキー場にてお楽しみ会
「モモソーORモモミ」コスチュームで開催しま~す(o^▽^)ノ。:.゚.
皆で撮影したり、お喋りしたり
そうだ・・スキーを装着した方がいいかもっ(Cコイン販売されてる)
なくてもいいけどね^^v
楽しく過ごしましょう~~☆❤☆*:..。o○☆

時間があったら来て下さいね~~(*^。^*)ニッコリ
アバター
2012/04/17 18:20
これからも釣りでご一緒になった際にはヨロシクです。^^

気楽にニコタを楽しんでいますので、不定期インになったりもしますが
僕もニコタにすっかりハマってま~す。(^o^)/
アバター
2012/04/16 22:35
釣り楽しかったです☆

また暇なとき一緒にやってください^^

ステぷ&水やり
アバター
2012/04/14 21:48
私も楽しくてニコタやってて幸せ(^^)/

末永くよろしく♪

アバター
2012/04/14 19:18
うんうん^^ww気持わかる~~(*^。^*)ニッコリ
仲よくしてね~♪..♡..♫..+:*:.。..
アバター
2012/04/14 11:39
ニコタ楽しいですよね
チョット嫌なことがあっても
お友だちとお話しすることで癒されます

私も一緒に遊んでね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.