Nicotto Town


メルトのアジト


目玉が3個


ガチャ運は少しばかりあるメルト兄さん、今日の目玉は3つだよ!


ちまき!
ちまき!!
ちまき!!!


ちまきばっかりそんなに要らねーよwwww

新しいところでは、さくらんぼピアスが出た。かわいいからいいけど、さすがにイケメンメルトでもこのピアスはなぁw  もうちょっと控えめな、小さいのだったらしてもいいかなぁとは思うんだけどね。
それから、ボロボロ当たるのは背景の「コロコロ金太郎あめ」だっけ、あれあれ。
意外と嫌いじゃないんで季節になったら使ってみようと思ってはいるけど、だからって初日から毎日出ることないじゃんw  今日確か2回くらい出たぞwww


=ほしくてまだ当たってないリスト=
●カーネーションのワッペン
●すずらんアーチ



すずらんアーチはいざとなればれんかからもらえばいいけど、ワッペンだけはなぁ・・・  なんたって目玉だし。小さいけど目玉だからね!

そして紙かぶとは今日も当たる・・・・www

アバター
2012/04/15 15:28
ましゅ
あらら、3種類待ちかー。
メルトくんは2種類待ちだ。なんで背景が出ないのかわからん!

うーん・・・あの呪い効かないねぇ。
教団もなー、かなり胡散臭いしなーwww
でも明日になったら効くかもしれないから
楽しみにしてるー♪
アバター
2012/04/15 15:00
メルト兄さん、呪い効くといいね!
モモゾー教団に入るともっと効・・・(以下略)

青ガチャは、あははー゚(゚´д`゚)゚
初日にワッペン以外の目玉2個出てヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
3日目(昨日)にワッペンでてワーイε=ヾ(*・∀・)/
残すは普通品
クローバーTシャツ(ladies)
オリガミ兜のヘアクリップ
さくらんぼのリング
の3種のみ!!

と勢い込んで今日廻したらドリ券7枚と
メルト兄さんにでないすずらんアーチ
そしてピアスとスカートがダブりました(๑`◍◞◟◍๑)/
今日コンプする気満々だったのに~

紙かぶと・・・が、がんばるもん(๑→ˇ㉨←)
アバター
2012/04/14 23:17
LEAFGさん
でもちまきだけだよー( ̄_ ̄)
ワッペン出ろワッペン!

あとね、すずらんアーチがどうして出ないのかわからん。
アバター
2012/04/14 22:54
おお、
目玉3つ当たるとは
すごいですね^^
アバター
2012/04/14 15:54
ましゅ
わけのわからないテキトーな呪いありがとう(・_・)
効きそうだね!

なんかましゅ今回は余裕じゃない??
もうワッペン出たの?? まさかすでにコンプ?? (◎_◎)))))゛

紙かぶとあげようか(・∀・)ノ~▲
アバター
2012/04/14 15:21
ァ'`,、ァ'`,、ァ'`,、(´T▽T`)ァ '`,、ァ'`,、ァ'`,、
同じ目玉3個、それはうれしいようで悲しい・・・

メルト兄さんは紙かぶとに好かれている_〆(・_・。)^ 呪

ワッペン当たる呪いもついでにかけとこう・・・
壁|ノ。・д・)ノ ... ƓƒƱưươƱƲƣƣƢƢƐƐƀㄡㄢ㈑IJĢĤńŁわっぺ~ん❤❤(←やっぱ適当)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.