Nicotto Town


シン・ドラマ汁


好きなパン

お惣菜パンが好きである。

特に最近のお気に入りはやきそばパン。

あの、小麦粉に小麦粉を合わせた無駄なgdgd感がいいね。

昔はこのgdgd感を理解できなかった時期もあったんだけど。

あと、定番はコロッケパン。

いろんな商品はあれど、やはり自分で作るのがハズレがない。

夕べの余ったコロッケなどを、辛子バターを塗った食パンに乗せ、

ウスターソースとケチャップを混ぜたものをかけて挟み込むだけ。

お好みによって千切りキャベツなどを混ぜるとよりおいしいかも。

パン自体だと、やっぱりフランスパンのバゲットがうまい。

あれをオーブントースターでちょっとこんがりさせ、

バターを塗ってもいいし塗らなくても結構うまい。

そういえば、近所に障害者施設が経営するパン屋がオープンした。

その手のパン屋にしては安くてうまいので、今度いろいろ食べてみようと思う。

アバター
2012/04/15 15:08
私はその頃にはまだ、やきそばパンのよさがわからなかったんですよ。
やきそばはやきそばだけで食べた方がおいしいじゃん?とか思ってました。
アバター
2012/04/14 22:13
私も、やきそばパン好きですね~高校の売店で購入して、よく食べました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.