Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

書いてませんでしたが、
あれから3社程ダメでしたん~><

でも、どんどん次のところ応募してます(。・x・)ゝ
立ち止まったら、そこで終わっちゃいますし><
何度、踏まれても立ち上がる雑草精神でいっきます♪

そろそろ選り好みもしてられないので、
条件とか、あまり気にせず応募しようと思います~。
あ、もちろんゲーム会社の中で、ですが。

ご縁があった会社で、精一杯頑張れたらなぁ~と!

アバター
2012/04/15 21:41
そらちゃん

ありがとです~ヾ('ω'*)ノ

アバター
2012/04/15 21:39
うんうん!ニコのほかのお友達と同じように
ソラもぜろちゃんのこと応援してるからね^^

アバター
2012/04/15 20:03
ママローチさん

たくさんのアドバイスありがとですよ~ヾ('ω'*)ノ

こんなハズじゃなかったと、後悔だけはしない様に気をつけます!

----------------------------------------------------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうですよね!

これからも頑張ります!

ありがとです♪
アバター
2012/04/15 19:35
zeroさんの雑草精神素晴らしいです…!
まずは行ってみたいと思う会社を選り好みせず受けてみて、
もし受かったら条件等を考えて、入社するかどうか決めても良い。
…と昔、大学時代言われました。
まずは、色んな会社を訪ねてみないと、分かりませんもんね!
これからも頑張って下さい!!
アバター
2012/04/15 13:15
こんにちは☆就職活動大変ですね。私が最初に就職活動した時は凄い人で40社以上受けている人いました。私の目にはどこでも良いのかなぁって見えてしまいましたが何が何でもどこかに入りたいと言う人には良い戦法なのかもしれません。選り好みばかりするのもどうかとも思いますが妥協も良くない気がします。折角入る会社なのである程度条件は考えた方が良いと思います。あんまり条件悪いと入ってから苦労しますからね。エンターテイメント系は人気があるので大変だと思いますが頑張って妥協し過ぎないように良い所が見付かりますように!人材会社に登録するのもお薦めです。ある程度希望など言っておけばそれに合った会社紹介してくれますし。今の会社は募集していなかったのに紹介してくれて採用して貰いました。まぁすっごい良い会社って訳ではないですが条件は悪くないですし居心地も悪くないです。若い人にはお薦め出来ない会社ですが(^0^)。ある程度妥協して入り暫く経験積んで転職するって言うのも手ですよね。まぁどうなるにせよzeroさんにとって良い道が切り開けますように!
アバター
2012/04/15 12:11
Jackさん

はい~、就活中ですん~(。・x・)ゝ

ありがとですヾ('ω'*)ノ

--------------------------------------------
たっくんさん

なのですよ~><

はい、めげずにがんばります~!

ありがとです♪
アバター
2012/04/15 09:16
ありゃりゃ^^;;
残念だったにゃ^^;;
うんうんw
めげずにがんばにゃー^^
アバター
2012/04/15 00:27
就職活動中なのですね。
お疲れ様です><

長く勤められるような、良い企業さんとご縁がありますよう
お祈りしています(*^ ^*)
アバター
2012/04/14 23:13
bomaさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
早くめぐりあえないかしら~!

どんどこ行っちゃいます♪
アバター
2012/04/14 22:48
ご縁のある会社みつかるとよいですね
つぎつぎ行く強さがすごいと思います
アバター
2012/04/14 21:07
miraiさん

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ
すてぷありがとです★

受験生になられたのですかぁ~!
お互いにふぁいとですね♪
アバター
2012/04/14 21:05
♡.Going around now!.♡
こんばんわ(*´∀`*)
すてぷのお届けです✿

とうとう受験生になりました;ヘ;)
でも…私も勉強がんばるので、
zeroさんも就活がんばってください!
アバター
2012/04/14 20:55
もこさん

はい!
頑張ります~(。・x・)ゝ
アバター
2012/04/14 17:36
頑張ってくださいね(^O^)
アバター
2012/04/14 16:52
ハルカリさん

はい!
雑草魂でガンバります!
アバター
2012/04/14 16:50
雑草魂でガンバです!!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.