Nicotto Town


TAKKAN


魔法のカード(その1)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+123

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.26cm
オイカワ
2
15.88cm
ウグイ
1
27.36cm
ギンブナ
1
12.20cm
ヘラブナ
1
25.96cm
キンギョ(赤)
1
19.33cm
ナマズ
1
50.86cm
ブラックバス
1
41.31cm
ニジマス
1
44.06cm
アユ
1
18.41cm
アカメ
1
99.31cm
魔法のカード
3
18.13cm
2012/04/14 17:01

人が釣る魔法のカードばかりみていたが、
週末になると、急にたくさん釣る事が出来た。
数えてみれば、3つも魔法のカードを回収していた。
調子が良い内に、もう少し回収しておきたいと思った。

現在のレアの釣果。
ハナミガメが、2コ。
魔法のカードが、3つ。

アバター
2012/04/22 19:35
kiryoさんへ。
そのカエルは、王子様でしたか!
ふふふ。^^
昨日の午後はPCの前にいてもINしなかったので、
申し訳なかったです。^^;
こちらこそ、いつも釣りバトルにお付き合い下さり、
とても嬉しく、また愉しませてもらっています!
もうすでに金太郎コイで先を越されているので、
背中が見えなくなる前に、
追い付けるように頑張って回収したいと思います!^^ノシ
アバター
2012/04/21 23:08
TAKKANさん^^
カエルの王子様と一緒に訪問です♪
何度かお邪魔したのですが会えないです〜。
すごく嬉しい気持ちを伝えたかったです。ホントにありがとぅ❤
今日、金太郎コイを1匹釣ったょ〜!
お先にぃ^^v
アバター
2012/04/15 20:47
kiryoさんへ。
どうもありがとうございます!
週末の3倍イベントの恩恵を受けました。^^
この調子で、2種類のレアを回収していきたいです!
そして、釣ったからには、しっかりお持ち帰りできるように気を付けます!^^ノシ
アバター
2012/04/15 20:40
おめでとぅ★
すごい釣れてるね〜♪
お持ち帰りも成功?w
アバター
2012/04/15 13:57
よしおうさんへ。
もう少しすると、暑苦しく感じるので、
今の内に着ておこうと思っています。^^
それに、なんとなく落ち付いたりもします!
よしおうさんの言われる通り、
着ぐるみの一週間にしてみます!^^ノシ
アバター
2012/04/15 12:01
おっ?TAKKANさん?
着ぐるみ特集なのかな?
ふひひ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.