Nicotto Town



通常伝言板

下の伝言板が流れていきそうなので新設します。
お返しステプは翌日の夜になりますが、ご了承ください。
サークル関係の方は、サークル専用伝言板にお願いします。

訪問して頂いた方には大変申し訳ないのですが、伝言板からのお返しステプをする前に流れて行ってしまいそうなので、伝言はこちらにお願いします。
(折角書いて頂いた伝言板を消すのが忍びないので…)

お手数お掛けして申し訳ありませんm(_ _)m

アバター
2012/04/21 17:26
4月20日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/20 17:28
4月19日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/20 14:32
こんにちわ!今日の宮崎は雨です(´д`ι)
アバター
2012/04/20 08:41
✾オハ“ヽ(。◕‿◕。)ノ”ヨウ✾
アバター
2012/04/20 01:47
こんばんは~。こちらは19時頃なのに、太陽がまだ屋根の上にあります。明るいのだ~
アバター
2012/04/19 17:26
4月18日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/19 15:01
もうすぐマジカルツアー第2弾と黒ガチャ18弾が始まりますね♪楽しみです❤
黒ガチャは可愛いですよね~。散財確定!ってカンジですが◞‸◟ㆀ

アバター
2012/04/19 11:08
ョ◕*)コン..|ョ‿◕*)ニチ..|ョ◕‿◕*)ワ
アバター
2012/04/19 09:44
おはよう♪「ガチャ」と打とうとすると「がや」になってしまうのは何故にゃ?
アバター
2012/04/19 00:35
ね~ね~こっちに遊びに来ない?お弁当持ってお散歩しよ♫チマキもあるよ♡
アバター
2012/04/18 20:51
訪問者様4万人突破感謝プレ企画開催中です☆昔はやった絵本のような企画ですが…気のせい?w
いや、小さくなる魔法にハマってしまってタウンで遊んでいた時の写真を使っての企画です。
コラボ企画中に気がつけば訪問者数4万人に迫っていて大慌てで企画UPしました▽^▽^;||▽タハ…
今現在は昨年末からずっと温めていた企画の準備中です。こちらも数日中にはUPします^^
参加されても観客として覗かれても楽しい企画にしようと奮闘中ですw
アバター
2012/04/18 17:27
4月17日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/18 14:29
こんにちわ^^
アバター
2012/04/18 08:51
( ´(エ)`)ღおはようございますღ
アバター
2012/04/18 02:08
ここなら誰にも聴こえないwね~ね~歌うから、誰かジャパニーズドラムとギターやってちょうだいw
アバター
2012/04/17 19:23
訪問者様4万人突破いたしました~✿いつも有難うございます☆感謝プレ企画計画中です☆
企画開催を考えてはいたのですがここのところ忙しかったのでUP間に合いませんでした▽^▽^;||▽
ついにメガ花(合成できる花)発売1周しましたね~✿メガ花リリースから1年ですか。ニコタの罠にかかってガーデニング貧乏です(笑)。昨年出来なかったレア花合成を頑張るかな~✿メガ花通常品もついに作れなかったものもあるのでコンプ目指して頑張ります☆ …確実にレア花の価値低くなりますね~^^; フリマでゲットできやすくなるのはいいけどフリマでますます使えなくなるレア花合成の為に沢山出来るであろう通常のメガ花をどうしようか…というカンジですヽ( ´ー`)ノマイッタネ、コリャ
アバター
2012/04/17 17:27
4月16日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/17 08:32
(✿❛◡❛)ノぉはよぉ~❤
アバター
2012/04/17 01:08
こんばんは~。ニースからの帰りのバスで、居眠りをしてしまいましたww
アバター
2012/04/17 00:58
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
アバター
2012/04/16 22:23
プレ企画終了☆アイテムお渡し終了まで妖精コーデ継続中…取りに来てくれなかったらどうしよう(笑)
怒りの悪魔コーデにでもなりますかw
実は既に次回企画を計画中だったりします。まもなく訪問者様4万人突破しますので感謝プレ企画と前前から温めていた企画を同時開催する予定でいます。……そうじゃなくても忙しいのに自分の首絞めてどうするんでしょ ……▽-д-`*▽イインダモン、タノシイカライインダモン、タノシンデモラエルナライインダモン!
ここのところ忙しくて訪問できず申し訳ありません。壊れた屋根の修理ついでに改装工事来週から始まります。…今現在は屋根の改装の為に一旦壁を壊さなければならない部屋が一間ありましてそこの荷物をすべて他の部屋に移動作業中だったりします…なんでこんなに荷物あるんでしょう……。自分のものじゃないから勝手に捨てられないし~ (ェˇ≖。)ヌゥ…

今週もよろしくお願いします。今週が素敵な1週間でありますように☆

アバター
2012/04/16 17:27
4月15日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/16 08:51
(❥◕‿ฺ◡)╱オハヨウゴザイマス♬今週もヨロシクデス。+゚|‿◕♥)ノ♡
アバター
2012/04/16 01:18
こんばんわ!今週もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2012/04/16 00:36
今日はこれからアンチーブへ、夕食を食べに行きます。行ってきま~す(^O^)/
アバター
2012/04/15 17:31
4月14日(0:00~23:59)分お返し
アバター
2012/04/15 07:28
(σ◕‿◕)σおはようございます♬ステプお届け゚・♡.
アバター
2012/04/15 06:50
こんばんは~。お休み前のステプです。日本は朝ですねw良い休日を♡
アバター
2012/04/15 01:34
こんばんわ♪
アバター
2012/04/14 17:52
4月13日(0:00~23:59)分お返し



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.