Nicotto Town



パン、大好きです^^



朝、昼、晩ともにパンで過ごしてます^^
たま~におコメ(ご飯)食べるけど。

菓子パン、調理パンも大好き。
食事パンも大好き^^

パンドミーが最近、気に入ってます。
焼きたてのパンドミーが買えると
嬉しいです。

自分で焼いていた時期もあったけど
やはりパン屋さんの焼き立てパンの
美味しさが一番ですw

シンプルなトーストにバターが定番~
最後に一口残ったぱんにジャムを乗せて
食べるのも美味しい。^^

美味しいパンがあれば幸せ~^^


アバター
2012/04/20 18:23
たけしさん

うんうん^^ それらは人気ですよね^^
浸パンですね^^ トースト浸してたべるのも
美味しいですね~
アバター
2012/04/20 18:22
Hoffmanさん

ホテルの朝食のパンは、美味しいですよ^^
そのホテルで焼いてる場合が多いですね~
アバター
2012/04/18 23:15
基本ホットドック、ソーセージパンが好きです
あとは、シチューとかスープに浸して食べるのが
すきです^^

あっ!お昼はサンドイッチも結構たべるな^^
アバター
2012/04/16 01:58
シンシンさん

美味しいパンに出会うと思わず笑顔ですね^^
アバター
2012/04/16 01:33
シンもパンだいすき。にこっ♫
お昼はいつもパンなんだよ☆
アバター
2012/04/15 19:26
のんさん

ヤマザキも美味しいですね。
過去にはお皿もらってましたよ^^
アバター
2012/04/15 19:10
菓子パンは週末に買いだめします。
ヤマザキ製が美味しいと思いますね。
牛乳パンが無くなって、カステラサンド風な菓子パンもいいですね。
朝は会社の近くの珈琲館でブレンドとトーストを毎日食べています。
トーストはバターのせがやはり美味しいね。
毎日一回はパン食べていることになりますかな。
アバター
2012/04/15 17:29
だいだいさん

美味しいパンがあれば、幸せですね^^
アバター
2012/04/15 08:52
おいしいパン、たべたいな~^^
甘いのも好きだけど、
惣菜パンもすき。
サンドイッチの中身、なにかいいのがあったら
教えてください。
タルタルソースとエビフライはさんだやつは、
カツサンドよりもすきです。^^
アバター
2012/04/14 21:57
苗採るさん

うん^^美味しいパン食べたいですよねw
アバター
2012/04/14 21:49
食べたい~!
アバター
2012/04/14 20:12
なかさん

オーブンレンジでは、オーブン機能にしてパンを
焼くのかもしれないですね~
パンは一次発酵、二次発酵とあるから焼きあがるまで
時間かかりますよ~^^;
今は、「ゴパン」というご飯もパンもできるというものが
静かなブーム?かもですw
私は買いませんがw ^^;
アバター
2012/04/14 20:09
ちこさん

パン派~仲間ですねぇ^^
ホットサンドも美味しそう~
クロックムッシュのホットサンド食べたくなりましたw
アバター
2012/04/14 20:00
自分は、パンよりご飯派ですが、

電子レンジが壊れたとき、新しい電子レンジをかったのですが、

パナソニックのオーブンレンジですが、

パン?!だったのか覚えてないけど、それらしいもの作ったことあります。

時間がすごく かかたような記憶が残っています。

パン屋さんのパンは、結構、美味しくて 好きです

アバター
2012/04/14 19:52
私もパン大好き!!
朝は必ずパンです。今はホットサンドにはまっていて、朝からパンにハムやチーズ卵をサンドして焼いて食べています




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.