Nicotto Town



レバ刺し


レバ刺しが6月で食べられなくなるらしいが・・・

とても残念

たぶん、今までも多少は問題はあった食材何だろうけど・・・

「焼肉酒家えびす」の問題が出るまでは、それほど騒ぎにはならなかった

事を思うと、ちゃんとしたマニュアルで運営されていれば、問題はなかった

んじゃないかと・・・勝手に思っています

もちろん、リスクがあるのは分かっていますが

あ、あ~

食べられなくなってしまうのか>レバ刺し

販売中止になるまでに食べに行くかな~

アバター
2012/04/19 00:11
>tom さん

レバ刺しみたいなこんにゃく・・・焼肉屋のメニューにありましたが
本物があったので、本物の方を食べてますね~
ん・・・メニューには「かなり似ている」とは書いてありましたが

禁止になったら、食べて見るかな~

アバター
2012/04/18 19:28
レバ刺しユッケ好きとしては残念です。
焼肉やさんの楽しみが半分は減った^^
レバ刺しみたいなこんにゃくが売っていましたがなんだか手がでませんでした。
今度みかけたら買ってみようかな^^
アバター
2012/04/17 01:04
>Nagomi♪ さん

Nagomi♪さんもレバ刺し好きなんですか~
今のうちに存分に食べておかなければ。。。


アバター
2012/04/15 21:59
σ(´∀`*)アタシもレバ刺し好きなんですよ~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
食べられなくなるのは残念ですよね(ĭ∀ĭ。*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.