Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(282)目標


「お~~ 今日のbonoは輝いてるね」
「うん!
 気合いが入ってるからね。
 釣り大会で優勝を目指してるんだ。
 時間がある時は釣りのイメトレだよ!」
「それはすごいね。
 今までに無かったbonoの一面だね」

「だけど・・・・ bonoその
『マジカル学園の頭のせ魔法陣』は?」
「テルちゃんのプレ企画で当選したんだ。
 この幸運を釣り大会でも生かしたいんだ」
「なるほど。
 魔法カードだからマンドラも持ってるんだね」
「当然だよ!
 マンドラで魔力が強化できるからね」

「なんか、魔法カード完全武装だね」
「うん!
 ここまでやる人は滅多にいないと思うね。
 『気合いべあ~のbono』と呼ばれたいね♡」
「で、実力はどうなんだ?」
「まだ、結果をアップしてる人は
 少ないから予想できないね」
「そうか・・・・・
 bonoはヒグマだけど参加できるのか?」
「しまった!
 確認してなかった。
 エントリーしただけなんだ!
 どうしたら良いのかな・・・・・
 クマッたぼの・・・・」

アバター
2012/04/16 12:58
おおっ
頭にのっけてるの、光ってましゅよ!
パワーが漲ってる感じ。
きっと、いっぱい釣れるよ(^-^)
アバター
2012/04/16 10:04
あらま・・
釣れたのかな・・?
一日釣り三昧だったんでは・・
アバター
2012/04/15 23:40
魔方陣で魔力アップして魔法のカード釣れたらいいなあw
釣り大変だからね^^;
アバター
2012/04/15 23:12
うんうん、それはあんまりだったね><
確かに私は、もっとひどい結果だったけど・・・・

アップデートしなきゃ くすっ;^^
おやすみなさいzz
アバター
2012/04/15 20:50
5Rで魔法カードは1枚・・・・
今日は3倍レアが釣れるはずなのに・・・・

完全武装が敗因んがな・・・
明日は普通のカッコで釣りをするんだ!


今夜は新しいミステリーの
ATARUを見ようかよ思うんだけど・・・ 
ハズレだったら困るぼの! 

じゃ〜〜 また明日。
バイバイ!
Z~~
アバター
2012/04/15 20:10
夕食は鰹のお刺身だったんだ!
初鰹はさっぱりしてるね。
bonoは戻り鰹が好きだね♡
アブラノリノリだからね!
アバター
2012/04/15 19:36
がんばです~^^
アバター
2012/04/15 18:48
ヒグマちゃんでも、参加できるよ^^
魔方陣とマンドラの力も加わって
たくさん釣れるといいね♬
私も、時間ができたら釣りに行ってくるね~☆
アバター
2012/04/15 18:29
bonoちゃん  
私なんて 2Rやってまだカード釣れません><
もちろん記録更新も!!!!

あと1R 行くか行かないか  迷い中・・・・・
時間が欲しいでしゅ。。。。。
アバター
2012/04/15 16:05
魔方陣とマンドラの不思議な力で
きっと きっと 大きいの釣れるよ
多分・・・
アバター
2012/04/15 14:50
すごいPOWERをかんじます!
こりゃ釣れますよ!
アバター
2012/04/15 14:50
噓だぼの・・・・・・
3Rもやってるのに・・・・・
レアが1匹も釣れないんだ!

bonoは泣きそうなんだ。
今日は3倍なのに・・・・・

わ〜〜
釣れた!
でも。
記録は更新できないんだ・・・・
Z〜〜
アバター
2012/04/15 14:32
こんにちは!
背中にも魔法陣、頭の上にも魔法陣!
気合い入ってるね~
きっと釣れるよ!
アバター
2012/04/15 14:09
大丈夫だよ ヒグマでも参加できるよ
参加条件  動物
・・・って あったからw
アバター
2012/04/15 14:07
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤

調子はどう?

がんばれ
アバター
2012/04/15 13:42
かっこいいなw
アバター
2012/04/15 13:18
私も今日は釣りをする時間を取りたいと思います。
イメトレの成果、出るといいなぁ(✿◡‿◡)
アバター
2012/04/15 13:04
釣れてる??
私は、さっき久しぶりにやって釣ったよ^^
頑張ってね♡
アバター
2012/04/15 12:58
ぼのちゃんこんにちは~ ♬

そか。。杭のちかくで釣れるんだね^^
私もそのあたりを狙ってみるねー^^

魔法完全武装でがんばっておっきいカード釣ってね^^

ぼのちゃんがんばっ!^^ ♬
アバター
2012/04/15 12:20
完全装備… 今日1ラウンド目の漁果に魔法カードは無く、ハナミガメがありました…
参加できるよ、絶対に!w
アバター
2012/04/15 11:55
タウンの住人なのですから参加可能でしょう?
できないとしたら
それは生物差別だぁと叫んでみるとか

頑張って下さい
アバター
2012/04/15 11:52
がんば bono !! ♫
アバター
2012/04/15 11:43
釣りイベントがあるのさえ知らなかった・・
みんなただ釣りが好きなだけなんだって 思ってたの
だから キノコは昨日 流離釣り人さんして
「遊びに来て~」ってお誘いしてくれた方のお堀へ行ったり
「突然隣のお堀隊」していたのですb
今からエントリーしてきましょ♪

bonoくんもガンバ\(^o^)/
アバター
2012/04/15 11:28
魔法の威力でがんがん釣れるといいですね。
応援しておりますv
アバター
2012/04/15 11:28
bonoは1R目に挑戦してるんだ。
今日は頑張って大物を釣らないとね!
ガンバぼの!
アバター
2012/04/15 10:56
気合と魔力で、魔法カードをガンガン引き寄せてくださいね^^
釣り大会、優勝できますように。(^_-)
アバター
2012/04/15 10:41
頑張って!!
アバター
2012/04/15 10:24
ヒグマさんでも実行あるのみですよね。
釣り、がんばってください^^。

頭の魔法陣から、アイテムが召還されたりしてww。
アバター
2012/04/15 10:21
おー!

優勝目指してガンバbono~!^^

大きいものは19㎝台が釣れるようですよ~!
アバター
2012/04/15 10:04
おはようございます~。

ニコにはネコも犬もウサギも
ライオンもカエルも暮らしているから、
きっとクマでも大丈夫ですよ^^
アバター
2012/04/15 09:59
そうだね!ヘルメットかぶって蒸しちゃうと
せっかくのbono毛がそこだけまーるく薄毛になっちゃうかもだから
風通し良くしておかないとね(^_-)-☆

がんばれベアーズ!!じゃなかった、がんばれべあ~のbono!!
アバター
2012/04/15 09:52
気合べあ~のbonoちゃん♪釣り大会頑張ってね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
魔方陣いっぱいゲト出来るといいねぇ。
魔力強化してあるから大丈夫かぁ~|ω・`)プッ♪
アバター
2012/04/15 09:43
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
頭も背中も光ってるね!カッコいい(*^。^*)
アバター
2012/04/15 09:37
あはは^^
魔方陣キラキラしてかっこいいな♪

stpお届け★
アバター
2012/04/15 09:12
おぉっ!!!w(*゜Θ゜*)w +。・゚

バリバリの魔法コーデだぼの .+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
これならきっと。。。釣り大会でも 好成績を収められるんでなぃかにゃっっ!( *´艸`*)ワクワク
アバター
2012/04/15 08:59
大会頑張ってくださいニ^^

目標に向かう姿・・・・りりしくなったぼの(^_-)-☆
アバター
2012/04/15 08:46
最近レア魚も巨大な魚も釣れにくくなっているので、
完全武装は一つの手かもしれませんね。
アバター
2012/04/15 08:25
ヘルメットは暑くなりそうだから
脱いだんだ!
なんかさっぱりしたぼの♡

Z〜〜
アバター
2012/04/15 08:07
昨日宣戦布告しちゃったから、私も2Rやります!!!

bonoちゃんがエントリーできないことは・・・・・・ないでしょ??
アバター
2012/04/15 07:59
bonoくん、張り切ってるね~^^
頭載せ魔法陣カッコイイよ!
いい結果が出るように応援してるからね~(^_-)-☆

アバター
2012/04/15 07:53
魔方陣、輝いてるね^^
今後の、ボノちゃんの成績を予感させるような^^

ってか、マイ釣竿、持ってるんだ?
いいなぁ!
私も、ほしい!!!!

大会、がんばってね!!!!!!!
アバター
2012/04/15 07:42
ご利益があるといいね。
ニコの釣りは全くの運のような気がするのですが。
アバター
2012/04/15 06:17
そういう事でしたら 今日だけ限定で ツキノワグマに…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.