Nicotto Town



まだ終わりません。

おはよう。

このところ飛び飛びになっていて

申し訳ありません。

4月末の町内会の新旧班長会議が

終わると一息つけそうなんですが・・・・

ただ、いまだに新しい班長の連絡を

くれない班が・・・・・

留守電に残しても音沙汰なし・・・

いつ電話しても応答なし・・・・

案内も出さなければならないし・・・

名簿も完成させなければならないのだけど・・

班が多すぎて、協力してくれないところも・・

と言うわけで最近はいらいらしっぱなし・・・

もう少し時間をくださいね。

アバター
2014/10/13 11:01
ここに失礼します。

ごみステーションですか
ちょっと深刻ですね。
マナーの悪さの巣窟みたいな場所ですから。
相当コミュニケーションができていないと。
みなさん同士の信頼関係が大事なのだけども
新しく転入してくる方もいるだろうから
維持も難しい。

そのへんの事情がわかった上で我が身の問題だと意識してほしいですね。
アバター
2014/03/30 08:10
ここ失礼します。

こちらの桜の満開は4月1日です。
一足先に暖かくなりました。
写真UPしました。
お時間があったらみてください。

http://yukio-chronicle.cocolog-nifty.com/yukios_photograph_diary/2014/03/post-d6e6.html
アバター
2014/03/27 21:16
なっちゃんさんへ

こんばんは
有難うございます。
何せ720世帯もある町内会なので。
なかなかまとまりませんよ。
アバター
2014/03/27 21:05
なんか、大変だね!

ガンバレェ~~~~~✩✩✩
アバター
2012/04/15 21:13
ココアママさんへ。

こんばんは。
本当に大変です。今日も連絡はありません。
日にちがないのに。
明日からは21日の総会の準備を先に
あるようにします。
班長の名簿は来ていないところ以外は
すべてPCに保存しました。

会長さんが今の時期に辞任ですか。
どこかで悪口を・・・ってどこにでもある話し
なのでしょうけれども・・・
うちの会長も私も影で何を言われているかは
解らないですよ。特に細かくうるさい会計(私ですが)
ならなおさらかも知れませんが、これも町内会を良くする
ためのことなので割り切っていますが・・・
でも今の時期は大変ですね。
アバター
2012/04/15 11:51
気苦労が絶えない御様子ですね(^^ゞ
ほんとうにお疲れ様です。
担当者の苦労はわかってもらいにくいのでしょうか・・・

そういえば、我が町では、突然町会長が退職する!と宣言されまして、
てんやわんやしているみたい・・・
なんでも、悪口を言われていると思い込んでいらっしゃるようで、手がつけられないとか(>_<)
総会の日程どころか、監査すら終わってないらしいですよ~~~

絶対に近寄らないと、さらに心に固く誓ってます(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.