Nicotto Town



猫です(^ω^三^ω^)

はい えっとうっかりネコを飼ってしまいました

プレミアムショップで可愛いなぁと思いつつ

アルパカに乗ってみたいなぁと思いつつ

指をかんでみてましたが

結局 Cの可愛い猫ちゃんを迎えました(^ω^三^ω^)

名前はまだつけてないので

よろしければ名前募集です^^

アバター
2012/04/23 21:07
藤ヶ谷❤紗梨奈さん

いいですね^^どちらも可愛いです♪
使わせていただきます←

辰さん

「雌」っていうのが何だかかっこいいです♪
使います←


ミーさん

カタカナの名前も可愛いです^^*
迷います^^;
アバター
2012/04/15 15:46
おおぉお可愛いです(*^^*)
私の犬の名前は”魅”ですよw
”みいる”って読みますww雄ですけどねw
名前ですか・・・うーん・・・
猫だからカタカナとか可愛いかも??ですかね??
漢字だけとかもいいと思います✿
アバター
2012/04/15 11:33
 おはようございます、素敵の訪問です「ネコ雌」又は「ネコ雄」で如何でしょうか?
ちなみに「ニコ姫」ニコ雌飼いましたワン^^
アバター
2012/04/15 10:49
オスなら 太輔(たいすけ)

メスなら 梨香(りんか)

あんまりインパクトのある名前じゃないですけど…



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.