Nicotto Town



✿好きなパン✿


前から書いてる通り私は甘党なので、甘いパン好きですね~^^
チョコチップ入ってるものとか、クリーム系^^


いい年なんですけどね(・。・;
まだまだ味覚がお子ちゃまな私です^^;



今日の朝ご飯に、ブロックベーコンとプロセスチーズを1センチ角に切ったものを
たっぷり入れたパンを焼きました(*^_^*)
焼きたてはチーズがとろ~りしてて美味しかったです♫

子供達にもパパにも大好評~❤
また作ってみます^^

アバター
2012/04/17 10:34
✿みいこさん✿

我が家もみんな揃ってチーズ好き♫
だからこのパンも大好評だったよ(^^)v

焼き立ての美味しさを知ったら、何だか美味しいものをパパにも子供達にも食べてもらいたくて
最近頑張ってるよ^^
大変だけどね^^;
アバター
2012/04/16 21:50
私はチーズが大好きなのでこのブログを読んで
お腹が『グ~~~』ってなりそうになったよwww

焼きたてのパン^^美味しそうですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.