2曲目を作ってみた
- カテゴリ:音楽
- 2012/04/15 12:30:08
企画曲が終わって、いろはさん(体験版)の試用期間が1週間ほど残ってたので、2曲目を歌ってもらいました。
こちらは完全に私個人のオリジナルなので、貼り付け。
【猫村いろは体験版】Dear. Little Angel【伴奏なし】
http://piapro.jp/t/ADcZ
http://fkja.voiceblog.jp/data/airu_y/1334458186.mp3
(上はピアプロの作品ページへジャンプ。下はケロログのmp3ダウンロード)
その昔、中学時代に作ったオリジナル曲です。
当時作ってたオリジナル小説のキャラが娘に贈る子守唄、という設定。
実は伴奏もあるんですが、作曲が友人なため勝手に使うわけにもいかないのと、
伴奏作成のスキルもツールもないので(orz アカペラで。
まぁ子守唄だから、普通アカペラで歌うもんだしいいよね←
調声の終盤で寝てる間にWinアップロードを喰らい、一度全部消えました\(^o^)/
スリープにして寝たはずなのに起きたら普通に画面だけ消えてて、あれっと思ったら再起動済みですよ。一瞬本気で凍ったよorz
(※今回使ってるのは体験版で保存できないため、再起動したらそこまでのデータ消失)
メロディラインは楽譜あったから(上記の伴奏作ってくれた友人が書いてくれた)すぐ復帰できたけど、調声……
パラメータなんぞ覚えとらんわぁああ!!というわけで一からやり直したさ……
でも、大変だったけど楽しかったよボカロ。ちょっとハマりそうw
KAITOアペンドお迎えしても何とか頑張れそうで安心しましたww




























