Nicotto Town


メルトのアジト


週末は釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+273

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
18.07cm
ニゴイ
2
37.97cm
ギンブナ
1
13.23cm
キンギョ(赤)
1
20.52cm
ブラックバス
1
47.36cm
ニジマス
1
51.90cm
ライギョ
3
98.31cm
イワナ
1
40.76cm
長靴(ピンク)
1
22.90cm
アユ
2
22.77cm
タニシ
1
4.87cm
ハクレン
1
71.82cm
魔法のカード
2
17.28cm
2012/04/15 13:03

青ガチャも始まり当然ほしいものだけが出ないので資金稼ぎに必死になる時期になりましたなぁ。

かわいいメルトの頃から釣り運がない兄さんで言えば、ライギョが3匹も釣れてるのが快挙だね!
でもメルトくん釣りは好きなんだよ。いっつもね
「釣りは男のたしなみだからな!」って言ってる。でも釣れない。
れんかちゃんの方がよっぽど釣れるのが男のプライドを傷つけたのか、むかしはよく一緒に釣ってたけど今はまぁまず一緒にはしないねw

確か魔法のカードとあとなんかもう1個、自己ベストが出たからまたランキングが楽しみ。
もう先にランクインするサイズを調べるのはやめるw  突然インしてた方が嬉しいもんね(・∀・)

アバター
2012/04/15 22:21
LEAFGさん
ありがとー。
持ち帰りはしなかったけどね、あっても飾らないだろうから
資金に換えたよ!
火曜日が楽しみだー♪
アバター
2012/04/15 21:52
魔法のカード、おめでとうございます。
自己ベスト出たものが
ランクインしているといいですね^^
アバター
2012/04/15 16:20
ましゅ
だよね! あの赤い文字はドキドキだよね!(≧∀≦)
ドリ券www  当たる程の枚数ほしくはないけど
せっかくあるんだから資金として当たってほしいよねー。
今日は半分がドリ券だったよー。

メルトくんはねー、金髪の頃は50とかstpもらってたんだよ!
なんせモテたんだから!
兄さんになってから声もかれられないよ(悲
れんかの方がモテるからって人知れず若干いじけてる兄さんなのであった・・・
アバター
2012/04/15 15:04
そうそう、INしたら横に赤い文字あると┣¨キーーーーーーーーーーーッ(*゚д゚*)
ってなる
今日はドリ券7枚引いたからな・・・次の抽選日にはドリ券当選するといいな・・・(つ◞◟`*)

資金稼ぎがんばれ~
タウンで頑張ってもててくるんだ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.