Nicotto Town


TAKKAN


魔法のカード(その2)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.93cm
長靴
1
29.81cm
キンギョ(黒)
1
12.69cm
ブルーギル
2
22.11cm
オイカワ
2
19.46cm
ニゴイ
1
34.43cm
ギンブナ
1
22.28cm
ナマズ
1
49.30cm
ソウギョ
1
96.72cm
魔法のカード
2
17.53cm
2012/04/15 14:57

少し睡魔に襲われつつ、釣りをしていた。
週末の3倍釣果の波にも乗れ、
無事売却することなく、全て持ち帰れた。
かなりいいペースで釣れたので、
今回の釣りバトルの展開にも、少し余裕を感じている。

現在のレアの釣果。
ハナミガメが、2コ。
魔法のカードが、5つ。

アバター
2012/04/18 00:15
kiryoさんへ。
新学期が始まったばかりですから、
娘さんも何かと落ち着かないでしょう。^^;
それが、PCに伝わっているのかもしれないですね!
学校の様子に慣れれば、自然に落ち着いて、
PCも快適になるでしょう。^^
その時には、kiryoさんにたくさんのレアが釣れますように!^^ノシ
アバター
2012/04/17 23:13
新レア登場したね♪
パソコンのご機嫌は…落ち着いたみたいなんだけど
まったくレアが釣れないゎ。
昨日も今日も収穫ゼロです><。
がんばりまーす^^v
アバター
2012/04/17 21:02
よしおうさんへ。
初めは期間限定かと思いましたが、
ずっと釣果3倍が続いているので、かなり助かっています。^^
平日は大抵坊主でも、週末があるから安心できますし、
実際によく釣れるから、楽しんでいます。^^
そういえば、いつニコット釣り2がリリースされるのだろうと思いました!^^ノシ
アバター
2012/04/17 03:34
週末は皆さん釣れてるみたいですねぇ?
神楽坂さんもまとめて釣れたみたいだし。
3倍効果爆発ですね~?
ふひひ。
アバター
2012/04/16 21:21
ミキさんへ。
どうもありがとうございます!
週末にまとまって回収できました。^^
学校が始まって、去年よりも忙しいですが、
まだ時間はありますので、
週末にINできた時には、頑張って下さい!
自分も、もっと釣果を増やしていきます!^^ノシ
アバター
2012/04/16 21:19
tavascoさんへ。
ふふふ。
1Rでたくさん釣れると気分がいいですし、
釣りバトルでも、少しリードができていると
安心します。^^
気が付いたら抜かされてなんて事にならない様、
十分気を付けたいところです!^^ノシ
アバター
2012/04/16 21:09
魔法のカード5つとはすごいですね^^
私は全然だめです^^;
アバター
2012/04/16 07:21
おぉ~~~
凄いな~~

余裕があるってのがいいですよね。うん。
アバター
2012/04/15 20:55
kiryoさんへ。
ふふふ。^^
かなり寝ぼけながらでしたが、その方が調子良さそうです!
自分もハナミガメではリードされているので、
先ずは差を詰めて、リードできるように頑張ります!

PCがご機嫌斜めにならずに、
INしている間は調子良く二コタを楽しめますように!^^ノシ
アバター
2012/04/15 20:42
ぅぁ!!
魔法のカードが5つですか?
凄い! 差をつけられちゃったなぁ><。
今夜のうちになんとか差をつめておかなくっちゃ☆
がんばりまーす♪♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.