Nicotto Town



駅からの帰り道





 昨日のブログにも書いたように、東京に行ってきました。最寄駅から

家までの帰りはタクシーを使いました。いつぶりだろう、タクシーに乗っ

たの。雨が降っていたせいもあるでしょうが、3回危険な目に遭いまし

。1度目は、いきなりおっさんが飛び出してきて、急ブレーキ。2度目は

前にいた車が急に変なところでとまって急ブレーキ。3度目は狭い

道を突っ切って角を曲がるときに、こっちが優先なのに対向車が強引

に突っ込んできてぶつかりそうに。もう、なんなんだよ、ちゃんとルー

ル守れよ! むち打ちになるところだったじゃないか。無謀な運転をす

る人がいっぱいいると痛感した経験でした。

アバター
2012/04/16 15:20
怖い目にあったね~~それにしても3回とは。。。。
アバター
2012/04/15 21:43
最近は安全運転するひとと荒い運転するひとの両極端な感じがします。
車はおっかないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.