Nicotto Town



好きなパン

ホームベーカリーにはまってます。
娘と一緒に夜に仕込んで、朝のできあがりを待ちます。
思い通りのパンができあがるとおいしさも格別です。

アバター
2012/04/21 23:34
私もハマってますよ^^
”はね”を付け忘れたら泣きますケドね(笑)
アバター
2012/04/16 15:57
作ると、美味しいんでしょうね~♫
アバター
2012/04/16 15:32
焼きたてパンは美味しいですよね^^
アバター
2012/04/15 22:38
トランスポーター2
ウイルスがたいへん!
アバター
2012/04/15 22:34
朝に焼きたてのパン、いいですねー。
一番贅沢ですね。
アバター
2012/04/15 22:07
うわぁ♡ なんて素敵なパパさんなんでしょう(^○^)
娘さんも奥様も幸せですね~♪

ご自分で作った焼きたてパン。。
きっと美味しいんだろうなぁ(^。^) 食べたいっ‼w
アバター
2012/04/15 21:34
ホームベーカリーですか♪
いいですねぇ。
いろいろ工夫して 楽しめて美味しいなんて最高です。
娘さんもパパとのパン作り 楽しんでるんですね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/04/15 21:16
いいパパしてますね~❤
手作りっていいですよねー!!朝起きるのも楽しみがあれば辛くないし(●^o^●)
うちも、今日はニコタにはまってた私を助け、主人が子供とトリュフの生クリーム買いに行ってくれ
先ほど子供達が作ったトリュフを食べました♪
手つかずで食べるお菓子は格別おいしーです❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.