Nicotto Town



無事、福井旅行から帰ってきました♪

無事、福井旅行から帰ってきました♪

でも、早起きして、いろいろ回ってたので、疲れが^^;
明日ぐらいから、のんびり日記を書いていこうと思います!

それでは、おやすみなさい(/-\)

アバター
2012/04/16 20:38
>coronさん
ただいまです^^
昨日はさっさと寝ちゃいました^^;
お土産・・・話を待っててくださいねb

>うぉかさん
ただいま!
はーい、がんばって書き上げますよ(*ノノ)

>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
美味しく楽しいたびでした♪
徐々に上げていきますので、御期待くださいb
アバター
2012/04/16 15:32
おかえりなさい^^
きっと楽しい旅行だったんでしょうね。
お土産話、楽しみにしてます^^
アバター
2012/04/16 10:51
おかえりなさーい!
旅行記、楽しみにしています。
アバター
2012/04/15 23:17
マコトさんおかえりなさい♪
ゆっくりと休んでくださいね(^-^)
お土産は何かしら?楽しみ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.