Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



復活っ!!


お久しぶりです、

えっと・・・・・・?

「あけおめ!!」以来っすねェ・・・・・。


クウ「みんな元気だった?」

ニャー「これからも、チーフをよろしくです。」


・・・・・・はい、なにとぞよろっすwwwwww


中学二年なので、できればちょくちょくきます(^◇^)ノシ 

#日記広場:日記

アバター
2012/05/14 20:23
私は60番のものだーーー



友申しとくぞ!
アバター
2012/05/11 21:39
つらら>

こええよ、おめェは(;一_一)wwwwww

苺ソーダ>

おひさぁ~~~❤

かえで>

うん、ちょくちょく・・・・ねwwww

まいにょん>

ニーハオッ☆そういうことだぜwwwww
アバター
2012/04/28 08:52
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=558113
はい絵茶のURL~♪
アバター
2012/04/23 19:54
ちゃお!
ほんまにおひさwww
相変わらずってどういうことだい!?←
アバター
2012/04/18 22:13
ちょくっちょく
アバター
2012/04/18 14:35
マジでお久ね!!
↓怖いよつらら・・・www
アバター
2012/04/16 19:09
ひっひっひ・・・・またおいで・・・・また・・・



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.