Nicotto Town


コスプレ教室日記


く~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

久しぶりに、お題の日記でもカキカキ。

好きなパンは、
あんぱんでしょ~、ピザぱんに
クリームパンもいいなぁ(*ノωノ)
あと、やきそばパン!

好きなのいっぱいでしたw

こーいうの書いてると、お腹が空いてきちゃいます~。
ぐぐぐ~ぐ~w

アバター
2012/04/16 23:14
ママローチさん

こんばんは☆

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ライブに行って来たのですかぁ~♪

また明日からふぁいとです~O(≧∇≦)O
アバター
2012/04/16 23:12
こんばんは☆本当にお腹空いて来ますね(^0^)。今日は夕飯食べずライブ行って帰って来ました♪夕飯はビールです。実は今日会社はサボり何です。なので今週は4日出勤で嬉しいです♪今日のライブで気力貰ったので明日から頑張ります(^0^)☆
アバター
2012/04/16 21:49
Jackさん

遅い時間に食べ物の日記とか見ると、
無性にお腹空いちゃいますよねぇ~ぐぐぐ~ぐ~><

食べた~い!

---------------------------------
たっくんさん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パンおいしいですよねぇ~♪

そうでしたねぇ><


---------------------------------
捩花さん

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
パンって美味しいですよね♪

それ判る気がしま~す!

---------------------------------
bomaさん

ぐぐぐぐ~
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
いいですねぇ(*'-'*)
アバター
2012/04/16 20:58
ぐぐぐぐー
ピザパンはいいな!
めんたいポテトとかもすき
アバター
2012/04/16 15:31
うんうん、パンって美味しいですよね~♪
でもやきそばパンは外で食べるに限ります。
何故か家で食べると美味しさ半減する気がするんです(^^;)
アバター
2012/04/16 09:16
くははwww
パンおいしいよねー^^
おいらは甘いのだめだから。。。。ピザとかやきそばとかチーズパンすきーーーwww
アバター
2012/04/16 02:18
日記を読ませていただいたら
こんな時間なのにおなか空いてしまいました><
あぁ、クリームパン食べたい><
木村屋のあんぱん食べたい><

ぐるぐるぐる~。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.