Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


イトウ・・・どこぉ~?

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.06cm
オイカワ
2
19.45cm
ギンブナ
1
23.47cm
コイ
1
49.26cm
ブラックバス
2
43.02cm
ライギョ
1
68.20cm
ソウギョ
1
90.74cm
長靴(ピンク)
2
24.87cm
アユ
1
18.48cm
タニシ
1
3.42cm
ドジョウ
1
9.02cm
アカメ
1
88.65cm
ハナミガメ
1
42.29cm
魔法のカード
2
15.16cm
2012/04/15 23:12

本日も、全然・・・釣れず・・・21R も、かましたのですが・・・
48には、遠くおよばず・・・カード・・・明日に持ち越しとなりました。



本日の結果
カメ・・・5匹
カード・・・24枚


本日のランキング
釣り・・・8種ランクイン。ヤマメの8位が最高位
ガーデン・・・ランク外

アバター
2012/04/16 21:55
21Rか・・・・いいな。。
ォら今日はだめだーーーーー。。
今日も?
お花見は職場での・・・だったので、
何とも安らぎの無いお花見でした。
今年のお花見これにテ終了。
アバター
2012/04/16 09:06
ちなみにイトウさん、昨日釣りました。^^; 小さかったけどね・・・
アバター
2012/04/16 09:05
おお~凄いですねぇ~^^; 最近の反動でしょうか?? 友達はトランプの数まではゆかないけどって言ってました(女性です^^;)
ビックリしましたよ~☆@@;;;

今日もガンバ☆^^Ⅴ☆自分も頑張りまぁ~す・・でも来週まであるんですよね?楽勝なんじゃぁ~??クレさんにとっては・・
アバター
2012/04/16 08:20
それでも24枚って

がんばれれれれれれれれれれれれ
アバター
2012/04/16 07:06
おぉ・・がんばれ~
アバター
2012/04/16 06:44
イトウさんは、エスパーだから、crazy殿のカバンの中にいるかもですぞ!
アバター
2012/04/16 06:34
伊藤さんは 母と桜を見に行ってた✿
アバター
2012/04/16 05:54
頑張って下さい^^
アバター
2012/04/16 02:44
おつかれーうどん! ランクインおめめw
ラスト1個釣るまで寝ないぞ〜〜〜♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.