Nicotto Town


つれづれなるままに?????


二番煎じってはたして???


おいっす
おらごくう~
って
いつの時代だ^^;


てなわけで
今日もコンビニはいかい~
セブンイレ○ンに
いってみると
もちモチリングドーナツ(メープル味)
なるものを発見
これって
ミス○ードーナッツの
ポ○デシリーズの
ぱくりものじゃないですか^^;

早速食してみたところ
形は似てるけど
こっちのほうがやわらかいかな。
ふわふわなかんじ^^
でもまあ
これもありかなって感じです^^
夜食べたくなったらコンビニで
買えるって言うのも
ありだね^^

アバター
2012/05/17 07:45
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやはや、お恥ずかしい!
カレーのコトでは、ついムキになってしまいました(笑)
でも、あたしには大問題なんよ?

カレーには、色んな具材が入るけど、ジャガイモだけは譲れないわ!
肉が無くても、他の野菜が無くても。
ジャガイモだけは、絶対よ(^∇^)

たまにスープカレーとか、敢えて、
具材を形が、なくなるまで煮詰めちゃうコトもあるけど、
大抵は、野菜ゴロゴロカレーがメインの私です。

滅多に外では、カレーって食べないのに。
そんな時に限ってなんてさ。運が悪いったら( ̄▽ ̄)

もちろん、夕飯はカレーよ(笑)
カレーってより、ジャガイモのカレー煮込みみたいな?
そんな感じになっちゃいました(^∇^)

なんで、食べ終わってからは大満足よ。
はい。安心して?その後、爆睡よ(笑)
え?それは、毎日のコト?
確かに~!否定は、いたしませんとも(^∇^)

にしても、外で食べるカレーは辛いね。
あたし、実は、辛いのが苦手で。
やっぱり、料理な自分好みで、好きなように作る方がいいや。
アバター
2012/04/21 18:03
ローソンにも、◯◯のパクリ?
そう思ってしまう、ドーナツや、パンや…
沢山あるような( ̄▽ ̄)
アバター
2012/04/16 23:12
さっそく、食べ比べてみます・・。
夜じゃなく、おやつに。
アバター
2012/04/16 18:57
うんうん~^^
たべたことある~^^
ふわふわでおいしいよね~

あと。。チョコのかかったのもあったような??

ドーナツ。。おいしいよね^^ ♬
アバター
2012/04/16 12:55
へえ~!今度買ってみる~^^
ドーナツあまり好きじゃないけどwww
ポンデリングは美味しい♪
食べ比べてみよう^^
アバター
2012/04/16 10:48
パクリといえばわが大阪のお土産菓子「面白い恋人」も
けっこう美味しいよ(笑)
アバター
2012/04/16 10:28
私はビターチョコ食べたよ!
たしかに似てるけど・・・う~んって感じ!

まあこれもありかな(*≧▽≦)
アバター
2012/04/16 06:16
夜だけ開いてるその場であげてくれるドーナツ屋があるんだけどさ
なぜかそくらいしか開いてないから流行ってるんだけど
夜にドーナツは食べたくないな・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.