Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(667)賠償


(bonoが何かを書いています)

モンキー飯店御中

bonoはヒグマの子供です。
とってもいい子です♡
モンキー飯店のブタまんが大好きで
毎日、食べています。
お昼は黄金チャーハンの日が多いです。
頭のせラーメンは夕食の日が多いです。
おっきなシュウマイも2日に一度は食べます。
どれもbonoの大好物です♡
「お~~ なかなかいい感じだぼの!」

ところが先日、大事件が起きました。
(ニコッとタウンの戯れ言(275)参照)
bonoはパンダまんを食べて・・・・・・
なんと口腔に大やけどをしました。
痛くて泣いてしまいました。
お医者さんは
「酷い火傷だ! こんな酷いのは診た事がない。
 すぐに告訴しなさい」と言いました。

bonoは裁判で争いたいとは思いません。
御社の誠意をみせて頂きたいと思います。
つきましては治療費と慰謝料として
100,000Pを送金くださいます様お願い致します。

「お~~ 良い文章だ・・・・・
 Toshiに見てもらわないと。
 まてよ・・・・・
 なんか恐喝みたいな気がするぼの・・・・」
「bono、何書いてるの?
 見せて!」
「ダメ! 失敗作なんだ!」
(あわてて手紙を破くbono)

アバター
2012/04/16 22:15
ちゃんと 『毎月』 と
追記しておこぅ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/04/16 22:13
アハハハ 素晴らしいお手紙だね!
こんなかわいい恐喝文初めてだよクスクス♥
アバター
2012/04/16 21:38
完全に“ゆすり”だなw(¬_¬)
十津川警部に連絡しとかないと。。☎
アバター
2012/04/16 21:32
あわてて破いた所をみると bono君の良心が
発動したんだね

恐喝はダメだよ
アバター
2012/04/16 21:06
明らかに恐喝ですね(笑)。
誠意を見せてもらうなら、やっぱり熱々パンダまん一年分とか……
アバター
2012/04/16 20:49
今日も頑張ってたくさん釣りをしたんだ。
だから、疲れちゃったんだ。
今夜は早寝をしないとね♡ 

でも、西村京太郎ミステリーは見ないとね
Toshiの家に御泊まりさ!
ばいばい!
Z〜
アバター
2012/04/16 20:36
火傷は大変でしたね。
でも冷めたパンダまんはおいしくないと思うの…。
おいしく楽しく食べたいですねv
アバター
2012/04/16 19:58
そうだよね;
痛いよね(´・ω・`)
アバター
2012/04/16 19:56
夕食はマーボ豆腐だったんだ。
最近、多いんだよ。

bonoは少し飽きちゃったね。
アバター
2012/04/16 19:47
熱いものは少し待ってから食べましょうねww
待ち切れなかったかな?
アバター
2012/04/16 19:35
見たいではなく
しっかり・・
まだ日本では通用しないかもですね☆
アバター
2012/04/16 19:24
ボノちゃんったらぁ^^食いしん坊、直さなく
ちゃねo(*^▽^*)o~♪あはっ
アバター
2012/04/16 18:21
おお、頑張って!

熱いもんね;
気を付けてねb
アバター
2012/04/16 17:38
あわわわわっ!!
大変です。違反申告されてしまいますよ(@_@;)
くしゃくしゃぽいっっと捨ててくださいwww
アバター
2012/04/16 17:35
ぅん、もうこんな感じのは書かない方が…
10万Pは…ニコの中では多くないか?
アバター
2012/04/16 17:27
ツバメさんのタネだけで、頑張ってるのか~~~!!

エライ!凄いぞbonoくん\(^o^)/ 物欲に押し流されないなんて
さすが貴熊さんだけのことはある!

……凡人の私は、ガシガシPコに頼っておりますわ~~~(笑)
アバター
2012/04/16 16:49
あはは^^
熱々だったもんね(^・^)
キノコも火傷しそうになったよ^^

熱々を食べる時は 蜂蜜たっぷりの冷たいミルクと一緒が良いかもね♪
アバター
2012/04/16 16:39
あら~~~
しっかり自分で働いたお金じゃないと身に付かないと昔の人はいってますよ^^

今日は文字の練習ができて良かったね(^_-)-☆
アバター
2012/04/16 16:37
100,000Cじゃなくて100,000P?
本当にあったらいいなぁ(✿◡‿◡)
でも釣り貧乏になっちゃったからCでも全然いいけど♥(๑→ܫ←)♥

次から熱いものを食べるときはハフハフして食べてねぇ♪
アバター
2012/04/16 16:26
こんにちわ♬
口腔の火傷は告訴できないかもw
だって、アツアツじゃないと美味しくないもん^^
次からは火傷しないようにフーフーしてから食べてね(*^¬^*)
アバター
2012/04/16 16:23
これからは、パンダマンに「火傷にご注意ください」の注意書きが出るかもね^^。
アバター
2012/04/16 16:13
やけどの跡のこちゃったの?

bonoちゃんやけどもう大丈夫?

告訴していただけるものいただきたいね^^
アバター
2012/04/16 16:09
パンダまんは、やけどするほど熱いのか~~。
よかった、持ってなくてwwww


くいしんぼうのbonoくんの口の中が
早くよくなりますように…例えば、ストロベリーショートでね(^_-)-☆
アバター
2012/04/16 16:08
マナー派出所のマロンに捕まっちゃう!
はやくにげてwww
アバター
2012/04/16 16:04
bonoは頑張って釣りをしたけど・・・・
17.42センチなんだ。
みんなは19センチ級をアップしてるんだ・・・

クマッた・・・・
Z〜〜
アバター
2012/04/16 16:03
うぅぅっっっ~~~~~~っ♪っ((≧艸≦。)

100000Pあったら ショップのお洋服買いまくるぅぅっっ!

bonoしゃん♪。。。その紙 こっそり ちょうだぃなっ♪ヾ(≧∀≦*) www
アバター
2012/04/16 15:59
こんにちは~。
モンキー飯店さんとは仲良くしましょうね~。
恐喝はいけません。
途中で気がついてよかったです~。
アバター
2012/04/16 15:51
ラーメン…いいですね^^
お金請求に?1年分のパンダまんでは…!?
アバター
2012/04/16 15:24
うおおwww
いつの間にかお金請求にwwwwwww
夜ご飯がラーメン多いっていいなぁwwwwww

stpお届け★
アバター
2012/04/16 15:07
おやおやbonoちゃん 慰謝料なんて難しい事知ってるんですね(*^m^*) ムフッ
うん やっぱりこれはちょっと無理だったかも(●´艸`)( ´艸`○)ネェーっ♪
アバター
2012/04/16 14:39
やっぱりとてもいい子の熊さんでよかったよかった~✿(*^。^*)
手紙出さなくてよかったですね(*´∀`)クスクス
アバター
2012/04/16 14:11
こんにちは!
ボノちゃんが悪い小熊になったのかと思ったよ~
でもトシさんに見せる前に気がついたんだね、偉いよ!
アバター
2012/04/16 14:09
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
恐喝みたいだね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/04/16 14:02
お昼はラーメンだったんだ!
美味しかったよ♡

Z〜〜
アバター
2012/04/16 12:31
裁判大国のアメリカだったら、こんな事もあるのかもねw
パンダまんが、アツアツじゃなくてぬるかったとしても『美味しくない、代金返せ』とか言いそう^^;;

bonoさんは良い子グマだから、そんなことしないですよね✧
アバター
2012/04/16 12:23
あらら^^;
出さなくて良かったですね✿

熱い物を食べるときは気をつけましょう~
私もよく火傷します^^;
アバター
2012/04/16 11:39
これは、Toshiさんに見られなくて良かったですね^^;

恐喝罪は、10年以下の懲役ですからねぇ~。

ニコッと刑務所に送られてしまうところだったかもよ~!(><)
アバター
2012/04/16 10:46
お〜〜
今も釣りを頑張ってるけど・・・・
自己記録が更新できないんだ!

ガンバぼの!
アバター
2012/04/16 10:19
うわあ!今日は、いつもと雲行きが違う内容だね。
大丈夫?(汗)
とは言え、ボノちゃんなら、判断をしっかりして、
できるクマさん、アピールしちゃえそう(笑)
あたしは、ボノちゃんの味方だよ(*^o^*)
アバター
2012/04/16 10:10
うゎあ~、なんかbonoちゃんが黒いΣ(Д゚;/)/
そんな手紙出したら貴熊にはなれないよぉ~。
Toshiさんに見つかる前に気づいて良かったねw
危うく、正座で説教コースになるところだね~|ω・`)プッ♪
アバター
2012/04/16 10:01
なになに・・ @@
やけどに あまいスプ~ン?
すぐ直りそうね
アバター
2012/04/16 09:51
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あわわ^^;どんまい~^^;ぼのちゃん^^

ちょっとしたミスだよお~^^;(笑)
アバター
2012/04/16 09:46
bonoちゃんのような貴熊でも  こういう凡ミス未遂はあるんだ・・・・

よかった、早く気づいて;^^ 

アバター
2012/04/16 08:42
うん、コレは恐喝だね。
こんな手紙出しちゃったら、ニコタに居られなくなっちゃうよ。

出さなくて良かったよ♡
アバター
2012/04/16 08:07
手紙を出さないで良かったぼの!
ID停止になったら困りぼの・・・・

Z〜〜〜
アバター
2012/04/16 07:42
さ、さ、詐欺だ〜〜〜。
ニコにお医者さんはいないし・・・。
出さないで良かったよ。
アバター
2012/04/16 06:05
試しに送ってみたらなんて答えがくるか見たいwwwぼの!
お主も悪よの~ひーひひひひひひw
アバター
2012/04/16 05:59
  ∧,,∧
 (*´ ヮ`)  おはようございます♪
~(,,uuノ   今週もよろしくお願いします♡
         朝の新鮮なステプをどうぞ.。.:✽・゚ 

うーん 「恐喝みたい」ではなくて・・・恐喝だぁぁww
申告されちゃうかも・・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.