Nicotto Town



マジカルツアー第一章☆やっと小さくなれた!

画像

マジカルツアー第一章☆
昨日、やっと魔法のスゴロクがゴールで来ました(≧∇≦)


ゴールまでの道のりは、本当に長かったです。。。


参加アイテムを、Cの指輪にするかPの指輪にするのかを迷って
Cの指輪での参加・・・
1日2回のサイコロで進み、ゴールまで50マス。。。
果たして第二章が始まる前までにゴールできるのか・・・( ̄▽ ̄)

そんなことを思ったりしていました。
なのでゴールが出来て、かなり喜んでいます♫
中央イベント広場では、小さくなった方々を横目で羨ましく見てたんですよ~

早速、習得した魔法を披露☆
理事長に挨拶していました(*^‐^*)


この魔法、中央イベント広場限定なんて言わずに、色んな所で使えたらいいのにね。
どこで写真撮ったらいいのか、中央イベントを探してみたのですが、面白そうな
所が見つかりませんでした。。。
まだまだ研究不足かもw
魔法の腕?!を上げる為、またタウン行ってみようかなぁ~(^_^;)






アバター
2012/04/19 09:02
●恭介さんへ●

うんうん、確かに感動?!はありませんでしたよね^^;
ちっちゃくはなってみたかったけど、だからどうってこともなかったしw
きっと第二章は感動を与えてくれるかと思いますよ~
そう願いましょうw(^_^)
アバター
2012/04/19 09:00
●かつみさんへ●

今日から第二章が始まるけど、ゴール出来ましたか?
ホント、これって運ですよね^^;
早くコール出来ますように・・・
ちっちゃくなって、遊んで下さいね~(*^‐^*)
アバター
2012/04/19 08:58
●ピースVさんへ●

ありがとうございます^^

今日から第二章が始まりますね。
そろそろゴール出来たかなぁ?
ホント、ゴール出来るのか不安で不安で。。。
ピースさんも早くゴール出来ますように。。。^^
アバター
2012/04/17 01:16
お疲れ様~イマイチ感動が味わえなかったですw
アバター
2012/04/16 22:13
ゴールする前に、第二章が始まりそうですww
/minができないよ~~
アバター
2012/04/16 21:05
いいなぁ~ 私はまだ。(^^;;
おめでと~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.