Nicotto Town


ぺんぎんうどん


(´▽`)

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
75541
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
85
獲得した宝石数
2166
今回の称号
昼の翠な栄光
2連鎖
10
3連鎖
3
4連鎖
6
5連鎖
6
6連鎖
2
7連鎖
2
8連鎖
1
9連鎖
5
10連鎖以上
27
2012/04/16 12:48

仕事前のCコ稼ぎ~

初めてのスコアー(´▽`)
初めての連鎖最大数ー(´▽`)

…二週連続でロトのキャリオバ出てるのに、
こんな所で運使っちまったよ…

アバター
2012/04/17 22:24
>くまきちさん

ごーじゃす(´▽`)ありがとー
カノンの音楽って、
♪ にゃんこがにゃーにゃーないていまーす にゃんこがにゃーにゃーないているー♪
って歌えるんですよ(・∀・)
アバター
2012/04/17 20:18
おおお~!
昼の翠な栄光ちょみさん!
なんだかゴージャスな称号ですねぇ。

カノン、音がすごくきれいでいいなあと思うんですが
全然うまくはなれません…。
アバター
2012/04/17 13:24
>百目木さん

スロット上手いのですか~羨ましい><
ニコタのスロットも目押しとかあるんでしょうか?
まぁ、あっても…あたしは目押し、できませんが--|||
カノンは聞く所によると、PCのスペックで差が出るそうな(笑)
うちは頑張って遅くさせてみても速さ30を切ることが無いので、たぶんこれが最高スコアになります~
アバター
2012/04/17 13:16
>かいじんさん

皐月賞買われたんでしょうか
取れましたか?(´▽`)
競馬って、17年くらい前にちょこっとJRAに通ったけど、
券の買い方が解らなくて挫折しました(笑)
アバター
2012/04/17 13:10
>わびすけさん

運ですよ! うん!
でもランキングに乗る人は最低でもこの五倍のスコアを出すんですよねぇ
どうやったらそんな点数取れるんでしょうねぇ(´▽`;)
アバター
2012/04/17 13:09
>そよそよさん

ぜひ一度やってみてください(´▽`)
落ちゲー得意な人なら結構いい線かくかと思います^^
アバター
2012/04/17 13:08
>スイーツマンさん

カッコいいより、ちょっと妖しい称号のが嬉しかったりします~(´▽`)
昼のピンクな栄光とか(´▽`)
アバター
2012/04/17 13:07
>やまっちさん

青いタヌキのようなヤツなら居ます…
ポケットに手ぇ突っ込んで
「じゃじゃ~ん 使えないのぉとぱそこん~」…なんつって…
アバター
2012/04/17 06:04
スロットにはめっぽう強いのですが、、
カノンの宝石箱はだめですね〜 ┐( ̄ヘ ̄)┌
アバター
2012/04/17 00:03
運はある時に、使っといた方がいいでしょうね。

時間を見ると、競馬の皐月賞、発走3時間前位でしょうか?(笑)
アバター
2012/04/16 23:44
どうすれば、そんな高得点出せるんだろ・・・
アバター
2012/04/16 20:37
すごーい!
実はまだやったことないんです。
今度やってみます。
アバター
2012/04/16 18:49
かっこいい称号ですね

アバター
2012/04/16 16:16
青いスーツ着た香取しんごさんが、部屋にいませんか?。(^。^)

「うん、運。」
アバター
2012/04/16 14:29
sasa

1ステージで凄い連鎖してスコアの半分以上稼いだナリ~(´▽`)
気持ち良かったーww
でもビミョーに運を使い果たした感じ…(笑)
アバター
2012/04/16 14:26
おぉー。
すごいね^^
最近、カノンもやってないなぁ
連鎖すると気持ちいいよね( *´艸`)
アバター
2012/04/16 14:25
苗採るさん

過去最高の倍の点数行きました~
嬉しいww
アバター
2012/04/16 13:26
凄い~!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.