Nicotto Town


はまの独り言


大事にしてます(。◠‿◠。)♡ニコッ

先日、フリマでくまぬい(赤)を出して、てるてる坊主のみ交換という条件で出品しました。ヾ(*'-'*)

その結果、3種類のてるてる坊主を交換条件として出してくれた方がいらっしゃいました。(^ー^* )フフ♪

本当に、ありがたいことです。
いざ交換となると、くまぬいを手放すのがちょっとさびしかったですね(´・ω・‘)ショボーン
でも。結局ボタンを押して、交換成立しました(◞‸◟ㆀ)ショボン

今頃、このくまぬいは、大事にされているかなぁ(。◔‸◔。)?
誰の手に渡ったかわかりませんが、ぜひとも、このくまぬいは、大事に扱ってくださいね。うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん
よろしくお願いします(。◡‿◡。)ペコっ

自分も、交換していただいたてるてる坊主大事に扱いますのでo(`・д・´)o ウン!!

今日の音楽は、マンガのエンディングに使われている曲です。・・・凹○コテッ
歌っているのは日本のロックバンドですが、ロックの本場イギリスで実力を認められたバンドです。Σ(◕ω◕ノ)ノ!!おぉ
それだけ曲の完成度も高いです♡うんo(◕‿◕o)(o◕‿◕)oうん♡

そうそう。それと映像をみて、『お○けのQ太郎?』と言わないでくださいね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

http://www.youtube.com/watch?v=hQCjpAEBIRI&feature=related

アバター
2009/06/19 22:22
to ペパロニさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

温かいお言葉ありがとうございます(。◡‿◡。)ペコっ
やっぱりいざ手放すというときは、やっぱり悩みましたね(´・ω・‘)ショボーン

でも。交換したのですから、あとは、いい人にもらっているように願うだけです(*'▽'*)

銀魂は、自分も最近見始めましたが、結構面白いですね(◔‿◔。)エヘ
毎週テレ東でリアルに見ていますし(仕事ほったらかして)( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ

一度ペパロニさんも見られたら、たぶんはまると思いますよ(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
アバター
2009/06/19 22:19
to ぽんちゃん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ぽんちゃん。。。。やっぱり怖いですゥヮ―。゚゚(PД‘q゚*)゚。―ン

やっぱりくまぬい(赤)は、いざ交換て言う段になったら、やっぱりかなり悩みましたね(´・ω・‘)ショボーン
でも。結局は交換ボタン押しました。ヾ(;´▽`A‘‘
その時って、やっぱり、後悔しましたよ( ´-ω-)σ@ イジイジ

でも。よくよく考えて、ボタンを押しましたので、もう後悔はしていませんが、ただ、いい人にもらってほしいなぁという願いだけです(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
アバター
2009/06/19 22:15
to みなみさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。釣りでお魚売っても限界がありますよね(*・ω・)(・ω・*)ネー
自分も最近知りましたよ(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

もしかして、ピンクのうさぎさん持っていないんですか(。◔‸◔。)?
それだと、自分のようにフリマで交換という手はどうですかねっ(*'▽'*)
1つしかもっていなので、プレできないです(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
ごめんなさいね(。◡‿◡。)
アバター
2009/06/19 22:13
to ゆきさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですね。くまぬい(赤)はかなり古い入会者じゃないと持っていないものですので、レア中のレアかもしれないですね(◔‿◔。)エヘ
もしかして、ほしかったのかなぁ(。◔‸◔。)?
それを知っていれば、交換もしくはプレゼントしたんですけどね(´・ω・‘)ショボーン
もし、今度何か欲しいものがあったら声をかけてくださいねo(`・д・´)o ウン!!
1つしか持っていないときは、ごめんなさいですが、複数あった場合は、すぐプレゼントしますので(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
アバター
2009/06/19 22:10
to みぃぱんさんへ

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。みぃぱんさんも欲しい物をゲットできたんですよね(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
おめでとです☆+.O(≧∀≦)O゚+.゚

そうですかぁ。最近は不調みたいですが、勝負事?は、波がありますので、多分しばらくしたら、また、元のようにいろいろ成立すると思いますよヾ(;´▽`A‘‘
それまでは少し我慢ですねo(`・д・´)o ウン!!
アバター
2009/06/19 22:08
to じゅんこちゃんへ

くまぬい(赤)は、かなり入会が古い人でないと持っていない確率が高いですからねε-(ーдー) ツイツイネー

自分もかなり古手のほうですし、幸運にも2つ持っていましたので、フリマに出すことができた幸運ものですかね(^-^*)(..*)ゥンゥン♪

そうか。エバァとかマクロスセブンとか好きなんですね( ´ー`)y-~~
やっぱり時代かなぁ(◞‸◟ㆀ)ショボン
自分が好きなのは、Firstマクロスとかボトムズとかですからね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
アバター
2009/06/19 22:04
to ponnyannさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうそう。リアルでも太っ腹・・・・。ってなんでやねん(っ*≧▽≦)つナンデャネン

でも。一番欲しいてるてる坊主は、やはり自分が一番大事にしているものを出さないとゲットできないと思いましたので、泣く泣く出しましたね(ノд≦)・゜・

でも。少なくともponnyannさんには落札されていないようなので、一安心( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/06/19 22:02
to のりのりさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

このニコッでは一貫して、無料コインのみと決めていますので、Pコインで買えるものが、買えないんですよね(◞‸◟ㆀ)ショボン
ですので、交換するしかゲットできないんですよね(ヾノ・∀・`)ムリムリ

くまぬい(赤)は実を言うと、2つ持っていて、1つは自力でゲットしたのですが、もう1つはプレゼントしてもらったものです。(^-^*)(..*)ゥンゥン♪
今回出品したのは、もちろん、自力でゲットしたものですよ(;-o-)o"

プレゼントしてもらったくまぬいは、このニコッとを退会するときになったら、お友達とかに最後の御礼としてプレゼントしようと思っています(*'-^)-☆パチン
アバター
2009/06/19 21:58
to マルテさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

そうですかぁ。最近見てないですか(TεT;)
自分は、毎週仕事ほったらかしで、テレ東京でリアルで見ていますし、CATVで再放送をよく見ている「シャイ」なおやじですよ(◔‿◔。)エヘ

そうそう。エリザベスの中はおやじが入っているって知っていたかな?ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
アバター
2009/06/18 12:54
くまぬい(赤)は大人気だし昔のアイテムでレア感もあるので
相手の方もすごく喜んで可愛がっていると思います♪

銀魂はアニメもコミックも見た事ないですが、大人気作品ですね^^
アバター
2009/06/18 08:20
思い切った交換しましたねぇ〜( *´艸)( 艸`*)ププッ

でもてるてる坊主3種ならいい交換だったかもww
アバター
2009/06/18 02:33
クマヌイって大人気だもんね
テルテル坊主もカワイイし。きっと何カ月かしたらテルテル坊主もレアになるかも。
私はピンクのすウサギが好きです

釣りは毎日何時間もしてるから直ぐ大漁になっちゃって売れなくなっちゃうんだ
アバター
2009/06/17 13:46
よかったですね~♫^^
くまぬいしかも赤だなんて、今やレア中のレアな存在!?
交換してもらって相手の方も喜んでますね~きっと^^
アバター
2009/06/17 11:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんか、お互いが本当に欲しいものをゲットしたーって感じで
良いですのおおお♪
私の最近のフリマ事情はグズグズですわwww
もう、応募しても出品しても何の反応もナシw
そろそろ潮時なのかしらん?(´Д`) =3 ハゥー
アバター
2009/06/16 23:57
くまぬい(赤)は結構、レア物で買えないから
なかなか成立は難しいみたいですよ^^
でも、はまさんの気にいったものと交換できてよかったですね☆

わたしは、アニメの曲だったら
マクロスセブンかエヴァの曲が大好きです♡。
アバター
2009/06/16 23:19
3匹の坊主と交換だなんてwww 
くまぬいを差し出すはまちゃんも その人も太っ腹ww ^m^;
アバター
2009/06/16 22:45
∑(゜ω゜)!!まままっっっ なんてことっww
きっと 交換した方 成立して びっくりでしょうねぇ・・・
でも てるてる さんかわいいですものねぇ 三種のてるてるさんですね(´ω`人)♡
アバター
2009/06/16 22:19
えりざべす!だった!なつかし~❀
高校の頃の友達が好きだったんです、あの白い布まくったら毛むくじゃらの足がのぞくトリ。

歌も良かったです。歌にすれば風に流しちゃえるくらいのメランコリックは悪くないです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.