Nicotto Town



D life


最近
TVのBSチャンネルの新しい放送
D life が好きです

米国のTVドラマシリーズが
盛りだくさん放送中!

過去に見たDr,HOUSEや
コールドケース、デスパレートな妻たち
などは、シーズン1からなので見てませんが

リベンジ、クローザーなどは
初めてなので、楽しんでます

チャンネルが違いますが
HAWAII FIVE-0も楽しいです

ギャラクティカに出演していた
女優さんも出演中です

アバター
2012/04/17 10:49
murasakiさん ありがとうございます

ここ数年は、CSIシリーズにはまってます^0^
DVDだと、見るのが大変みたいで、TVシリーズばかりですが☆
映画なら2時間で終わりですが、シリーズ物は気長に見るのが、根性いりますよね~
アバター
2012/04/16 21:03
ん?・・’最近」・・テレビつけてないむー太郎。。( ̄▽ ̄;)アハハ…


米国ドラマは・・結構面白いらしいよね
アバター
2012/04/16 18:00
ミモレットさん ありがとうございます

テラノバって、スピルバーグ監修でしたっけ?
たしかSFですよね^0^
CMで気になっていましたが、機会を逃してしまいました・・・・・・・
面白そうですね~☆
アバター
2012/04/16 17:34
私もときどき観てます。
Dlife開局(?)記念のリモコンをコンビニまでわざわざ貰いに行きました。
でも、テンキ―入力の方が早かったみたい(^^ゞ

3月で放送終了してしまいましたが、
違うチャンネルで、テラノバ(木曜、金曜)というドラマにハマってました。
 
シーズン2が始まらないかなぁと期待してます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.