Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



363 あ、やべ

ぜ、前回は済みませんでした。



前々回の問題で・・・

リンゴジュースとアップルジュースって・・・

一緒やん!?

一緒やん!?

一緒や(ry


もー恥ずかしくなって恥ずかしくなって妊(ry

表にでられないくらいの状況でした。




さて、話は天変地異ほど変わりまして・・・(ナニイッテンノ

最近本を読んでいます。

『話し方で9割変わる』
福田建 著

人と接する時の会話、目線、言葉の選び方など・・・
普段気にもしていない会話と言うものの重要さに鳥肌が立ちました。

今日ちょっと教授に怒られちゃいまして・・・

課題のための計画表と言うものを出したのですが、

あまりにも言葉足らずで他人から見たら「テキトー」

書きなおしましたけどね!ちゃんと!

明後日また教授が来るので何言われるかドキドキですが

この本を読んで何を言われても対応できるように相手のご機嫌をうかがい自分の言いたい事をはっきりと言いたいと思います。


まぁ!大学なんて!お遊び半分だし?
楽しくやらなきゃ
損だわさ!?

(ダメな大学生)

#日記広場:10代

アバター
2012/04/17 21:17
東京にお上りしたかったわwww

ほうほうw
実践、してみるわww
アバター
2012/04/16 20:51
頑張るw
まずはテストの点良くしなきゃ^p^((
アバター
2012/04/16 19:35
分るwww
私も遊びを取ったよ((え?@@

ほうほうw
真面目に本を読むとは、アッパレだわね
私も見習おうかしらw
アバター
2012/04/16 19:31
乙w
俺もがんばったのに「テキトー」って言われるんだよな・・・w
アバター
2012/04/16 19:14
大学行けるかわからない←
まず、瑠緒ちゃん受験生☆
アバター
2012/04/16 19:14
違う意味でだろう(殴
アバター
2012/04/16 18:32
楽しもうよ大学生(´・ω・`)


stp



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.